♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 宮島でのストリートアート展 と アントキのウトロ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
~ お知らせコーナー ~

☆ 広島に住まいの方、宮島へ旅行予定がある方 ☆

宮島・町屋通りの軒先の灯篭に、田中佐知男さんの水彩画46点が展示されます。

宮島でのストリートアート展 ~宮島46景(水彩画)
2009年9月3日(木)~12月20日(日) 宮島・町屋通りにて


pr-200908-machiya-pop-m.jpg

詳細は、こちらへ♪
田中佐知男絵画展 アトリエ340
    宮島でのストリートアート展 ~宮島46景(水彩画)

リンク先の、【作品を少々】や、【作品リスト】には、
素敵な作品が紹介されていますので、
来れない方も、是非、ご覧下さいませ。









さて、今日の記事は、ガラリと変わりまして・・・・
先日の「ねこみんブログ」で、8/26~8/30にかけて、酔っ払って壮大な物語を繰り広げた
ウトロくんの、おまけショットです♪

 (お時間があって、まだ読まれていない方、こちらの 8/26 の記事から順にどうぞ。)


これだけでは、らりるれってるとは思えない。。。

うちの主役の、オッドアイが魅力の白猫、「井上ウトロ」くん



これでも、生きてますよ!

ちょっと イッチャッた、ヤバイお顔になっちゃって




下側の頬が、ゲッソリって感じで怖いわぁ

頬がコケて見えちゃうのは、私だけでしょうか? 

『何か』に頼らないと、スリムに見えないというのは、
嬉しいような、悲しいような・・・ 複雑な気分です。。。   (-ω-`*)





PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ







★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
広島ど真ん中在住のやらいちょうですww
灯台もと暗しとはこのことか!!
水彩画大好きなので見に行こうと思います。
今後ともよろしくです!
2009/09/03(木) 00:42:40 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
長い逃亡生活で精神的にも参っていたんでしょう。
ウトロ君も……にしても、やっぱウトロ君好き~♫ ♬
キレイなお目目も白いお顔も短い尻尾も~

ニャンさん、10匹も世話は大変なの判りますよ~
ウチなんて、一匹増えただけで、スゴイ疲れて
ますもん~(;△;)

可愛いけど、大変ですぅ~!!
2ニャンのご機嫌取り(笑)
ブログを止められちゃうくらいなら……
全然O━d(゚∀゚)b━K!!ですよん~♫ ♬

アホの子は実は絵が好きなんです。
行けなくて残念。桜の木の絵がすごくステキ❤

でも、広島行くならニャンさんのウチにいきなり
押しかけて野球とか始めたいですね(*≧∀≦)
(内Pチックに… |∀゚)+)
2009/09/02(水) 20:11:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
本当だぁ!
頬がこけちゃってるぅ 汗
3年に渡る逃走劇に疲れちゃったのかな? 笑

ほっそりウトロくんも可愛いけど、
やっぱり私は、むっちり丸々なウトロくんが大好きよっ♪


2009/09/02(水) 15:29:39 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ウトロちゃん★
確実に★ダイエット成功だっねぇ-----★
ほっそり★すっきり★益々可愛っ★
ピンクのぉ鼻がキュート♪
2009/09/02(水) 08:08:32 | URL | 3にゃんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
