♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おいしい顔ってどんな顔?
2009年08月31日 (月) | 編集 |
スリムな黒柳ベソフィーヌ、ジョソフィーヌ姉妹を太らせようと、

うちで唯一の三毛猫のベソちゃん

オヤツをあげてみました ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ビックリお目目で、一生懸命食べてます

姉のベソ しか、喰いついて来なくって・・・



舌、長くないっすか? まるで、ウッチャンみたいっす。

一生懸命食べてたんですけど



お口のまわりをなめまわし

なんだかお顔が ・・・



まるで生きてるネズミでも食べたかのよう・・・

・・・このキョトン顔が 怖すぎます   ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.



これでまた、一層 毛艶よく、セクシーにドンちゃんを誘うのかみゃ? (・。-☆うふ♪. (*・。-*~☆うふ♪.

食べ終わると、とってもお上品な姿に戻ったんですけどね。。。 (-_-;)




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

