♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「悪人顔コンテスト」に参加します ~ ドン、アビ 2にゃんず
2009年08月30日 (日) | 編集 |
   「第1回悪人顔コンテスト」 募集要項はこちら!

「ガオの飼い主」さんによる、「のびのびガオガオpresents」
第1回悪人顔コンテスト」開催中です~☆ 今回の締め切りは8月末!
あとちょっとしか時間がないけど、8月の思い出に☆ 詳しくは、上のバナーをクリック!





うちのにゃんずの凶悪顔って。。。みんにゃプリティーだから、なぁ~んにも無いわ!
・・・ って思っていたら、・・・・・・・・ありましたil||li_| ̄|○il||liガーン


ねこみんブログからは、マーママが、
8/19に、オーブントースターの前でしてやったり顔の画像
を、既に応募済みだったので、

今回は、追加で、このサイトから2にゃんを。。。





Don Tanakada

田中田ドン ♂(おかま、通称:ドン) 2008.06.19 (仮) 生 肩書:「ベスト・添い寝スト2009」





Abyzo Taxi

山本アビ蔵 ♂(おかま、通称:アビ、アビパパ) 2008.07.25 生 職業:タクシードライバー (仮)




 ガオの飼い主さん、手が大変な時なのに、
 2サイトの応募の為、ややこしくてごめんちゃい m( __ __ )m.
 お世話になります♪よろしくお願いしまぁ~~す!

 コメント欄に書き込みに行きますね ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
おもしろ~いヽ(-^O^-)ノ
職業タクシードラバー!
いい表情ですね~~。
可愛いカオも好きだけど
悪人顔も素敵よぉ~~( ̄Д ̄)y-~~~
2009/09/02(水) 07:31:35 | URL | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
♪にゃごママさんへ
♪にゃごママさんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
くるみちゃんの応募、間に合ってよかったですね!
次回は、レオンくんの応募も楽しみぃ *。.(('艸'〃))。.*ドキドキ

アビちゃんは、ウトロくんほどお顔が大きくないので、
かぶり物もサイズ調整がスムーズ・・・だけど、
やっぱりイヤだったみたいで、画像を見たらこんなことに。。。ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ.
2009/09/01(火) 02:22:26 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
♪もこりんさんへ
♪もこりんさんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
りっちゃまは、アイドルだから、悪人顔なんてないですもんねぇ~。

アビちゃんは、私の中では「横山やすし」を乗せても物怖じしない
タクシードライバーって感じ。(例えが、伝わりにくいかなぁ??)

このドライバーさんは、実は良心的なのでぼったくりはしないけど、
気に入らないお客さんは、放り出す可能性大です! (*`艸´)ウシシシ

2009/09/01(火) 02:21:06 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
♪ガオの飼い主さんへ
♪ガオの飼い主さんへ
コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
コンテストは投票制なんですね!
参加者さんが多いからすごく大がかりになりそうで、
メッチャビックリです \(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

いっぱいお世話になります。よろぴくお願いします m(*・´ω`・*)m
2009/09/01(火) 02:20:24 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
♪☆とまみさ★さんへ  Re: おはようで~す(=゚ω゚)ノ
♪☆とまみさ★さんへ
コメントありがと~ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

うちは、おトイレブログなので、仕方がないんですよ、ウフフ (‘ω`pq)・.。*
だってみんな普段は走り回ってて、写真を撮ってもブレてて、
表情がわかんないんだもん グッスン (ノд`)


とまみぃが老けそうなのは、ホントにチュチュちゃんのせいかしらん?
チュチュちゃんの眉間のシワは、
5kgを超えて、顔がもっと丸くなれば目立たなくなるかもしれないでちゅよ。

もし、とまみぃが老けそうだったら・・・
いっそ老けたことを忘れるくらい思い切りボケまくって、年齢不詳になりましょう♪


ドンちゃんはアイラインがあってキレイなお顔で、
アビちゃんは、一見、眼力が強い怖い系なのは正しいので
とまみぃは、変なのはいつもで、寝起きは冴えるのかもでチュチュヾ(´▽`*)ゝ
2009/09/01(火) 02:19:13 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
そうそう、もう締め切り間際なんですよね~。
私も応募したい!思ってるんですが、急に出かけたりして
なかなか…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アビちゃんはかぶりもの? 笑
目つきが…(* ̄m ̄) ププッ

2009/08/30(日) 23:22:27 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ぶっひゃっひゃっひゃ(≧∇≦)
悪人顔にエントリーしたんだね~♪
アビちゃんの場合、若干イッっちゃってる顔に見えなくもないーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
目つきがいいよ~目つきが~~♪
でも・・・・
こんな悪人顔のタクシードライバーさんの乗ってるタクシー、
乗ってもぼったくられない???(* ̄m ̄) ププッ
2009/08/30(日) 10:31:16 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ドンちゃんとアビ蔵くんの悪人顔ゲットしました~☆
マーママさんは、以前ちゃ~んとエントリー受け付けさせて頂いておりますよ~♪
もうすぐ、投票日なので、悪人顔がずら~っと並ぶと思います!!
2009/08/30(日) 08:52:02 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
おはようで~す(=゚ω゚)ノ
確かに、ニャン =^_^=さん宅の猫ちゃんって
皆、恐い顔をあまりみないですねぇ~o(^-^)o
(恐い顔よりおトイレの画像の方が多いかもぉ~)

ウチは怒り気味の顔が多くて(眉間のシワのせい?)
これから、もっと増えそうで、私は老けそうです( '-' )=
(上手いこと言ったな?と、思っている自画自賛っ子✿)

何気にアビ様が恐い顔と言うか…元がキリリッと
してるので、クールなお顔が多いイメージ♡
ドンちゃんは、キレイなお顔をしてるイメージが
強かったり~♫ ♬
(寝起きで変なコメントでゴメンなさいでチュチュ~)
2009/08/30(日) 05:00:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
