♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウトロくんのお気に入りの場所  ( =①ω①=)フフフ
2009年08月29日 (土) | 編集 |
あぁ~ら、ウトロくんったら、ちょうどいい場所にいるじゃなぁ~い  (*`艸´)ウシシシ


ウトロは、病院が嫌いだからか?あまり病気にかからない子♪

実はこれ、体重計の上なんです。  わりと冷たいらしくて、夏場はよくここに居ます。



スイッチオン □_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン




だからつい、安心して放っとらかしになっちゃう

はぁっ?7.73kg? あんなに筋肉の無い、餅みたいな、ふにゃふにゃな体のに?



再度スィッチを入れ直してと・・・ □_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン





さっきは不機嫌そうだったウトロくんも、ご満悦の数字らしい  (´∀`*)ウフフ

5.10kg うん、ウトロは重い時は5.5kgぐらいあったから、
ちょっぴり夏痩せしたか? 山本軍団から逃げまくりダイエットが成功したかな?


ウトロが居なくなって、体重計の表示を確認したら、
いちおう0.0に戻っていたので、ほぼ正確かなぁと思っています。

もっと重く見えるでしょ~?
でかいけど、筋肉質ではなくて、体がやわらかいから、
見た目。。。。ほどにはないのかも?

出来れば、キャリーバッグの基準になる5kg未満になってくれるとありがたいんだけどなぁ。。。


追記 2009.8.29 20:35
  「ぷち掲示板」にコメントをありがとうございます (●^o^●)
  たくさん戴いたので、急遽、コメント欄を開けました。
  あちこち ややこしくて申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ.




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
♪☆とまみさ★さんへ  Re: Σ(・Д・ノ)ノ
♪☆とまみさ★さんへ
コメントありがとぅ♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
確かに、1枚目は、チュチュちゃんと似てるでチュチュ (*^。^*)

でも、どうしても最近の私の頭の中で、チュチュちゃんの存在は、

  ・つるべ落とし☆チャンピオン☆
  ・8/29の1枚目で、メチャクチャご機嫌らしいけど、とまみぃの悪意のせいか?
   恐い顔選手権のシード権を得たにゃんこに見える

と深く心に刻まれてて、珍猫に思えて仕方ありません。。。。

ウトロにも、飛び道具的な、あの表情の豊かさを学んで欲しいと思っています。

チュチュちゃんの今後は、確かに
運動量が増えたら、痩せちゃいそうですねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/09/01(火) 01:56:50 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
♪れおままさんへ
♪れおままさんへ
コメントありがと~にゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
えぇーーーーーーっ れおにゃん、6.8キロ!?  .... (ノ゚⊿゚)ノびっくり
ガッチリしてたくましい、アスリート系の筋肉質なのかしらん?

うちは、動物病院の先生から、ワクチンの度に体重管理をするよう言われて
おやつをあげたら、ご飯をちょっぴり少なめとかにしてるかな。。。

ウトロは、1度にあんまり食べない、ちょいちょい食べだけど、
強制的に、朝夕2回で食器を下げてるから、
実はいつもお腹が空いてかわいそうな思いをさせてるかも ヾ(_ _。)ハンセイ…
2009/09/01(火) 01:55:36 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
♪cyonsaさんへ
♪cyonsaさんへ
コメントありがとーでふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
掲示板から移動させてごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…

嬉しいことに、たくさん反響をいただいたので、
コメント欄を開けちゃいました (^_^;) えへへ

ペット用の体重計ってあるんですよぉ!うちのは、1万円くらいだったかな?
抱っこしててもジタバタして、うまく測れなかったり、
数字を写真に残しにくかったので、買ってみました。

いざ買ってみると、この上でジッとしてることが少なくて、
みんな走り去るための通過点に過ぎず、なかなか計測できずにいます。^_^;

cyonsaさんは、規則正しい生活をされてますよね!
やっぱり歩いてくる時間とか、ブログの記事更新の時間とか
1日のスケジュールがしっかりしてるからですよね、きっと。

きっと、夜、しっかり眠れるようになる日も近いと思いますよ。
私もcyonsaさんを見習わなくっちゃ  o┤*´ε`*├o
2009/09/01(火) 01:54:57 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
♪ぱらべらむさんへ
♪ぱらべらむさんへ
コメントありがとにゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
掲示板から移動させてしまって、ごめんちゃい

やっぱりモデルのチロちゃんは、スリムで、スタイル抜群!!
理想体重を維持できて、健康管理もバッチリだから、
超ハードな任務に同行できるスペシャリストなんですね!!

そうです☆ さすがは、ぱらべらむさん、よく気づいて下さいました☆
ウトロは、毛がホワホワし、白いから膨張して見えるだけで、
目の錯覚で。。。遠近法で。。。もにょもにょもにょ (-ω-`*)

2009/09/01(火) 01:54:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
♪3にゃんずさんへ
♪3にゃんずさんへ
コメントありがと~~でふ |。´艸)тндйк уoц☆
掲示板から勝手に移動させて、ごめんにゃさい

やっぱり、子猫と過ごすのが一番 運動量が増えるのかなぁ?
     (↑うちのは、もう大きくなったけど (^^ゞ)

ピッコロちゃんも、今のうちに身軽になるといいねぇ~
だって冬場はどうしても、丸くなってる時間が長くなりそうなんだもん。。
2009/09/01(火) 01:47:45 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ
ウトロ君、1枚目の写真がとてもチュチュと
被ってみえますぅ~(´∀`*)やっぱり、似てる~♫ ♬

……って、やはりその理由が今日判りましたΣ(・Д・ノ)ノ
ウトロ君とチュチュって体重があんまり変らないんです~
(≧д≦)ノ”<チュチュ4.8kg!!女の子なのにぃ!!

チュチュもダイエットさせなきゃ~(≡д≡*)
…でも、これから強制的に痩せるかもデス((w´ω`w))
2009/08/30(日) 04:46:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
たしかに、utoroくんは見た目
もう少しありそうですよね。
でも、全然レオよりも軽い!
レオは6.8キロあります^^;
ダイエットさせたいんだけど、
どうしてだかやせない。。。
ごはん、本来上げるべき量の半分も
あげていないのに。。。
どうしてだろう??
やっぱおやつあげすぎかにゃ~^^;
2009/08/30(日) 01:01:05 | URL | れおまま #-[ 編集]
コメントこちらへ書いてしまいました^^
猫専用の体重計なんぞあるのに、驚きました∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
ウトロにゃんが、ちゃんとそこに乗っているところがいいですね♪
ついでに体重計れてぐっとん!!
私はこれから、また歩いてきます~ww
体力もつけねばwwでは^^
cyonsa 08/29 19:37
2009/08/29(土) 20:31:46 | URL | cyonsa #8g7ZE2Jk[ 編集]
チロは4キロちょっと。来た時は2キロちょっとで軽かった~♪
ウトロちゃんは5キロちょっとなんですね。
周りの猫ちゃんがみんなとってもスリムだから大きく見えちゃうだけなんですよね。
ぱらべらむ 08/29 16:34
2009/08/29(土) 20:30:51 | URL | ぱらべらむ #8g7ZE2Jk[ 編集]
ウトロちゃん★
ダィエット成功中だっねぇ♪
目標体重まで★ギャンバ★
3にゃんず 08/29 16:09
2009/08/29(土) 20:29:45 | URL | 3にゃんず #8g7ZE2Jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
