♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギャグが出来るにゃんこを目指して・・・
2009年08月24日 (月) | 編集 |
~ 早い時間に訪問して下さったみゃさま、ごめんなさい。
  予約投稿になってなかったみたい ^_^;  ドジな管理人をお許しください m(._.*)mペコッ ~






さて、今日は・・・

この画像を見たとき、思ったんです。

乳隠しがズレちゃったドンちゃん



  「なにをいう~!」 って



腹巻きの上に肉が盛り上がっちゃったウトロくん


どっち側に手を下ろすのが正解だったっけ??

ギャグ神様☆村上ショージ☆さんの
おなじみの仕草なんだけど・・・えぇ~っとぉ~~??   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
思い出せずに、悩んでしまった。。。。。。

私は、「ドゥーン!!」は出来るんだけど、
にゃんずは、「ドゥーン !!」の動作は出来ないからなぁ~~ 



↑ これがあれば、私の悩みは解決されるのかしらん?
 発売予定日は2009年8月29日なので、もう少しの辛抱だわっ! (-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!




その他に、この醤油瓶もHitしたけど、結構お高くて、手が出ず。。。(ノд`)

 
そして、居酒屋 村上食堂 っていうお店を大阪に出されてたみたい。
大阪に行くことがあったら、行ってみたいなぁ~



ショージにぃやんは、以前出演されたトーク番組によると、
にゃんこ大好きな、優しい人みたいだったんですよ  (*^。^*)

私は、人を傷つけない、ショージにぃやんのギャグが、大好きでぇ~す♪ ~ヾ(*・ω・*)ノ.
(ちょっぴりサムくて、この時期にぴったりカモ?)




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

