♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『夏のお嬢さん』風のドンちゃん
2009年08月20日 (木) | 編集 |
昨日の告知通り、
「ねこみんブログ」の8/18の記事は、『夏のお嬢さん』風のウトロくんをお届けしたので、

珍しく、ドンちゃんのドアップ☆

今日は、こちらで、ドンちゃんの 『夏のお嬢さん』 をお届けしまぁ~す!

※まだ、8/18 のねこみんブログの記事をご覧になってない方は、先にこちら を♪ m(._.*)mペコッ





     ・・・  ジャジャーーン  ・・・

残念ながら、細マッチョのボトルにはなれませんでした ^_^;

ウトロと同じビキニをドンちゃんが着ると、こんな感じ♪



胸の谷間のところにハートが、下は真ん中にリボンがあって、かわいいでしょ♪

やはり、ウトロよりは小さいので、
ビキニを着た時に、全体のデザインイメージを見ることができます ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


でもやっぱり、ビキニというより、腹帯とか、包帯なのかなぁ?

本当はもっと胸やお腹の部分を見せてほしかったけど、
ウトロに比べたら、よく頑張ってくれました ヾ(σ。σ*) ナデナデ.


イヤ~ンのポーズ (‘ω`pq)・.。*

なんとなぁ~~~く、「♪ およしになってねTEACHER ♪」 って感じ (古)


横になってると、トドか、釣りあげられたマグロって感じ。。。

モデルさん、お疲れさまでしたぁ~! 
このバディでよく着こなしてくれました (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!






PS   ~ 今日のおまけ ~

マジックテープの部分をつっついて

ウトロくんと違ったのは、自分で脱ごうとして、


腹筋ならぬ、腹力で押し出し・・・

ありゃりゃりゃりゃ・・・


にゃんと抜け殻は、見事に立ってました!

自分で脱げたことに気づいてます。
 「オールスター夏の水泳大会」の騎馬戦っぽいってか!?  (●´艸`)





★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

コメント
この記事へのコメント
*マンチカンさんへ
*マンチカンさんへ
コメントありがとぉございまふ <(_ _*)> アリガトォゴザイマス
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ
そして、黒猫ちゃんを記事にして下さって、ありがとうございました♪

ドンちゃんのビキニ姿を出して、ウトロのビキニ姿の方が
心の準備ができて、見る人に優しかったカモ。。。(笑)

ドンちゃんたらねぇ、ほんとお腹の圧力がスゴそうです!
N男爵のメタボ腹は、なんとかまだ、
ドンちゃんほどではありませんけどね・・・  ( ̄∀ ̄*)
2009/08/26(水) 01:32:46 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*ロブロブさんへ
*ロブロブさんへ
コメントありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪
初めて訪問&お返事を戴いたのに、
こんなにお返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ

文ちゃん、知ってますぅ! ぱらさんのところで紹介されていたり、
雑誌にもよく取り上げられていて、有名ですよね♪
およね婆さん、好きです (*`艸´)ウシシシ
読み逃げ☆が多くて、コメントを書いたことは無いのですが
これからも応援しま~す!

ロブロブさんのところも、大変そうですね!
うちもお○っこされることが多くて、安心してケージから出せず
困っておりました。
次の薬局のポイント2倍デーに新生児用おむつを買おうと思っています♪
ヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!

私も、読み逃げが多いので、どうかお許しを m(。_。;))m ペコペコ…
これからも、よろしくお願いしま~す!
2009/08/26(水) 01:31:18 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*チビちょんさんへ
*チビちょんさんへ
コメントありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ
私も、週一しかコメントのお返事が出来ない状態だったり、
どうしてもにゃんず優先になっちゃいますよね。
こちらも毎日バタバタなので、気になさらないでくださいね~。

チビちょんさんの愛情をいっぱい受けて
子猫ちゃん達、みんなきれいに元気になって、よかったですね♪

いいご縁がありますよう、祈ってます (^-人-^)ニャ無
2009/08/26(水) 01:30:12 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*うなさんへ
*うなさんへ
コメントありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ

バルタビちゃんのビキニを見たいけど、
今はどちらかというと、組長と舎弟って感じだから、エルちゃんと、エーちゃんと、
みんなのハッピ姿を見てみたいです ♪ (●´艸`●)

2009/08/26(水) 01:29:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*neco.omamaさんへ  Re: ドンちゃ~ん♪
*neco.omamaさんへ
コメントありがとーでふ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ

うふふ、ウトロくんは、本当に体が柔らかくてふにゃふにゃなので、
体がスルリと抜けちゃうんですよねぇ。

その点、ドンちゃんは、パツンパッツンの、はち切れんばかりのバディなので、
何とか位置をキープすることが出来たりして (^-^)ニャハ♪

朝夕は、だいぶ風が出てきたので、
何とか昼間を乗り切ってくれるといいなぁと思っています (^○^)
いつもありがとうございます v(^_^v)♪ありがと~♪
2009/08/26(水) 01:28:32 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ   Re: o(*^▽^*)oあはっ♪
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ

ドンちゃん、さすが名前の由来が「火薬田ドン」っていうだけあって、
『ダイナマイト』ボディでしょ~~~ (^ー^)v

確かに、オカマちゃんとはいえ、男の子だし、
下は履いててもらって、上を脱いでほしかったなぁ~~ (ーー;)うーん

それとも、下半身のダイナマイトが超強烈で、
エ口パワーが炸裂しちゃったのかな? o(*≧ω≦*)o

2009/08/26(水) 01:27:21 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*もこりんさんへ
*もこりんさんへ
コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ

ドンちゃん、りっちゃまの洋梨体型を上回る
ゾウアザラシ体型のところへ、ピンク系を重ねたら、
この新宿2丁目風のファッションになっちゃいましたね (-_-;)
まだ1歳なのに、ヤバイわぁ~~~

以前あった、TVの「生着替え」コ-ナーとかに出てたら、
すぐ脱げちゃって、「失格!」ってパターンよねぇ~
猫でよかったぁ! ニャン倫はうるさくなくて、大丈夫だから (*`艸´)ウシシシ
2009/08/26(水) 01:26:10 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*eikoさんへ   Re: こんにちは。
*eikoさんへ
コメントありがと~ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ

オフ会の下関の記事、景色もキレイで、とっても楽しそうでしたね!
やっぱりおいしそうなランチメニューで目が止まっちゃいました (*>∀<*)
お盆休みは、大型連休なだけに、大変でしたね。お疲れさまでしたぁ。


eikoさんの大好きなドンちゃんは、今回は脱ぎたがり屋さんになっちゃって
ごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…
ねこみんブログの8/23の↓にも、ドンちゃんのセクシーポーズはありです (´∀`*)ウフフ
http://nekominblog.a-thera.jp/archives/20090823.html

ドンちゃんは、公園で捨てられていたところを、知り合いの方から紹介されて
うちの子になりました。最初はアメショーが入っているかと思ったのですが、
動物病院でアメショーのにゃんこを側で見ると・・・
やっぱり違いますね。o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

チーコちゃんと同じように、ドンちゃんも、縁あってうちの仔になってくれたので、
出来るだけ楽しく一緒に過ごせるように、大事にしてあげなくっちゃ☆

ちなみに、ドンちゃんの小さい頃の画像は、↓にもあります♪
http://nekominblog.a-thera.jp/article/1683405.html
あとは、「ねこみんブログ」のカテゴリ「田中田ドン」に満載です。
ツライこと、腹が立つことがあったら、こちらを是非♪

(どうしても、メインは「ねこみんブログ」で、
 私が書いている方は、にゃんこのお世話優先のサブブログになるので、
 不自由でごめんなさい)


にゃんこの洋服は、ワンちゃんみたいの外へ連れて出かけられないから
イベントごとのつもりでやってます。
写真を撮ったら、すぐに脱がせちゃうんですよ!っていうか脱いじゃうし(笑)

あの季節に、こんなことがあったよねぇ~って
笑って思いだせることをたくさん作りたくって。

どこかにひっかけて怪我しちゃうと心配だし、
普段は、そのままが一番ですよね (^_-)-☆
2009/08/26(水) 01:25:01 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
*にゃごママさんへ
コメントありがとぅ♪★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ
& この間は、記事にして下さって、どうもありがとうございました!

ドンちゃんは、こっちでは、自分で脱いだし、
ねこみんブログの画像では、丸出しだし、どうやら露出狂☆確定かも!?

でもドンちゃん、本当は、ベソジョソよりも、N男爵のことが大好きな甘えん坊さんなので、
実は、この露出度の高さは、N男爵へのアピールだったりして ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/26(水) 01:23:43 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*斗夢ちんさんへ   Re: おはようございます。
*斗夢ちんさんへ
コメントありがと~ございますにゃん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ
みんなで楽しめる、とっても思い出に残る「夏のイベント」を行うことができて、
感謝の気持ちでいっぱいです (●^o^●)

きっと、年末に「今年の10大ニュース」って振り返ったら、
エントリーされること間違いなしです☆
だって、ビキニと浴衣で、2サイト(2人)で5本記事を書いてます・・ヽ(●´з`)ノ

私は以前わんこのペット服教室に通っていたのですが、
にゃんこ服は、とっても採寸で苦労しましたし、(結果、挫折 ^_^;)
うちの10にゃんだけでも、サイズがばらばらなので、
フリーサイズとはいえ、大変だと思いますぅ。。。。

また、新作を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いいしま~す (^○^)

2009/08/26(水) 01:22:27 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
コメントありがとーでふ ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
お返事が遅くなってごめんなさい m(._.*)mペコッ

ドンちゃんったら、ウトロの、お餅みたいなふにゃふにゃなお肉じゃないから、
ハリがあって、押し出しちゃった! まだ1歳だからパワーあるのよね (*´艸`)

ピッコロちゃんには、どうかしら?  ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆
2009/08/26(水) 01:21:36 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
ドンちゃん、似合ってますね(^^)

でも私的にはウトロ君のビキニ姿が
目に焼きついてしまいましたけど(笑)

下だけ脱げちゃった姿にちょっと笑ってしまいました(笑)
2009/08/21(金) 21:50:28 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
はじめまして
ご訪問ありがとう~~

ビキニって隠れてないじゃん~~~うひうひ^^
FC2にブログのお気に入りの仕方が分からないから
PCのお気に入りに入れておくわね

私のお友達もFC2にヤフーから移籍しちゃいました
猫マンガの文ちゃんです→http://bunta55.blog36.fc2.com/
よかったら遊びに行ってみてね

これからもよろしくです♪

10匹の猫ちゃんとの毎日、大変でしょ?
うちは1歳前後が3匹いるので、常に深夜~早朝は運動会です
しかもオスが12匹中9匹なので、チビリが多くて困ってます
また遊びに来ますね
読み逃げしても許してね~~~
2009/08/21(金) 00:29:03 | URL | ロブロブ #-[ 編集]
こんばんわ。初めまして。
訪問&コメントありがとうございました。
ばたばたしていて中々来れなくてごめんなさいね。
猫田にゃんさんは10匹ですか。
うちと良い勝負ですね。^^;

ビキニ姿可愛い~。
うちの連中はコスプレ駄目なので憧れちゃうわ。
でも、おいおいっ!下だけ脱いじゃ腹巻きになっちゃうよ~。(笑)
ちびっこの里親募集が決まったらまたゆっくり遊びにきますね~。
2009/08/21(金) 00:23:59 | URL | チビちょん #-[ 編集]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
かわいいのぉ~♪
こんなの見ると、ついうちの子にも着せたくなっちゃいます( *´艸`)クスクス

これからウトロちゃんのも見てきますね~。
2009/08/21(金) 00:00:07 | URL | うな #-[ 編集]
ドンちゃ~ん♪
水着が全部首へいってしまったウトロちゃんより
ドンちゃんは着こなし上手☆脱ぐのも上手かも♪
残暑きびしいですね~10ニャンズちゃんへ
残暑お見舞い申し上げます~♪
2009/08/20(木) 23:25:51 | URL | neco.omama #HFFfmjtg[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ドンちゃん、中々のダイナマイトボデ~で悩殺させて
もらいましたわ~(*´ω`*)
およしになって~なんて、(/ω\*)イケないコト想像
しちゃ~う ← (いつも、危ない妄想癖有子e-278

脱げても立っている水着、カワイイですねぇ(o^-^o) ウフッ❤
何か、上だけ着てるのってドンちゃん……ヤラシイ~♡
2009/08/20(木) 22:48:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いっや~~~ん、脱げちゃってるぅ~~ん(*ノωノ)イヤン
なに?チラ見せどころじゃなく、大胆脱ぎ??(笑)
ドンちゃんもなかなか似合ってるじゃない~♪
うん、イチゴの柄といい、ビキニっぽさが出てる!ウトロ君より(ごめんよ・笑)
お胸よりもポッコリ出ちゃってるお腹が愛らしいですねぇーー
たまりませんねぇ~~~
なぜか今日は女子顔に見えちゃったわ~(*´д`*)アァ
2009/08/20(木) 18:57:50 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
オフ会、帰省、主人の有給休暇などで、
なかなかパソコンに向かえませんでした。
ブログのこと主人にはナイショだから。

大好きなドンちゃん。
でも猫田さんのところは全員ルックスがいいですね。
ププッ・・・。
落下するドンちゃんを思い出して思い出し笑い。
今年一番笑ったのは落下するドンちゃんだわ。
でも顔はこんなに可愛い~の~。
ドンちゃんはアメショーハーフですか?
鼻の肌色、グレーのシマシマ、アイライン、アーモンド型の目・・・。
うちのチーコとの共通点でもあります。
でもチーコの親が誰なのか、どこから現れたのかわからないの。
突然うちの近くに天使が現れたので、
首根っこをつまみあげて家に連れて帰りました。
子猫の頃可愛かったんですよー。
でも画像どこいったんだろう・・・?
古い携帯かな・・・?
ねこみんブログでウトロちゃん見ました。
可愛いけど、ビキニはやめたほうがよかったみたいですね。
毛が長いからあんなことになったのかな?
やっぱり猫はそのままの姿が一番可愛いわ!
2009/08/20(木) 17:02:43 | URL | eiko #-[ 編集]
あははははっ ドンちゃんも似合ってるぅ(* ̄m ̄) ププッ
このビキニ、大人気ですね~♪
白いウトロくんに、この水着はバッチリ映えてたし、
ウトロくんより少しスリムなドンちゃんは、全体像が判かって
水着を可愛く見せますねっ☆

でも、自分で脱いだのにはびっくり!
上手ですねっ。

応援 ぽちぽちっ
2009/08/20(木) 15:13:41 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
おはようございます。
メールありがとうございました!
ウトロちゃんと違って(笑)ドンちゃん、ちゃんとハマってますね。
でも、やっぱり作者が、下手っぴーで・・・小さすぎですよね。
来年は、もう少しカッチョ良く作らないとね。
自分で脱いじゃった(笑)脱げちゃった?
脱げ掛けているのが、妙に色っぽいです!
脱いだ後、じっと見ていて、おかしいねv-8
ことしのは、作りが悪くてすみません。
それなのに、こんあんい楽しんでもらえてよかったです。
ほんと、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
2009/08/20(木) 10:11:42 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
ビキニ~~~~~~★
なんとも★セクシィ~~~~~~~~★

。。。自分で下だけ脱いじゃった~~~~~(爆
2009/08/20(木) 08:38:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
