♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏休み中の新入りサン
2009年08月16日 (日) | 編集 |
夏季休暇中に、掃除予定のはずが、
何だが画面が重くなって、右側がにぎやかになっている・・・のは気のせい・・・か・・・な・・・・

さて、やることもちゃんとやってるんですよ (e'∪'e)

風格からして、ドラと、下っ端・ウトロの図

後ろで眺めているのは、ウトロと、山本家の長男、ドラ。 

大勢の新入りサンについて、2にゃんで話し合い中のご様子。





先住のウトロが、ドラのパシリとして、やって来ました。

ヘタレだから、ぬいぐるみですらも、恐る恐る話しかけてる感じ (ノ∀`)アチャー

「僕の冷えボーの上を乗っ取るなんてヒドイなぁ~  早く出てってにゃ! (--怒).」

ダイジョブです、集合写真を撮っただけですよ。

ウトロは、黒猫にゃんずには長居してほしくないみたいです (@^_^)ゞ





★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵



コメント
この記事へのコメント
*くま8さんへ
*くま8さんへ
コメントありがとぉございまふ v(^_^v)♪ありがと~♪
子供さんが動物の毛アレルギーっていうことだったので、
にゃんこを飼っていらっしゃらない方用と
N男爵が準備してましたよぉ~~!

お子さんが鉄オタってことは、タモリ倶楽部の鉄道ネタのときとか
楽しみにされているのでしょうか?(教育上、よくないですか??)


この黒猫ちゃんは、卸のお店の倉庫から出してきてもらって
買い占めたものなので、美品・・・ではありませんが
にゃんこと暮らしているつもりで楽しんでいただければ幸いです♪

アフィリエイトのこととか初心者なので
お勉強させて下さいね。
これからもよろしくお願いします m(._.*)mペコッ
2009/08/18(火) 01:26:47 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんは!いつもどうもありがとうございます。
ブログへコメント嬉しいです\(^o\)(/o^)/

この黒猫集団の1匹が到着するのを楽しみに
待っています~♪
この中のどの黒猫ちゃんかな~(*^O^*)/"☆..:☆
2009/08/18(火) 00:42:55 | URL | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
*☆とまみさ★さんへ  Re: ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
*☆とまみさ★さんへ
コメントありがとぅでふ (人∀`●)アリガトゥ♪
ウトロは、黒猫からの求愛を拒否してたけど、もう忘れちゃったかなぁ~~?
なぁ~んて、飼い主がお気軽にこんなことしたら、
ウトロにとって、最悪の家族記念日になっちまったようです (-ω-`*)

いつか黒猫を飼ったら、「クロマニヨン」にしよって決めてたけど
遠のいちゃったかなぁ~ (´・ω・`)ガッカリ・・・.

2009/08/18(火) 00:30:45 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*にゃごママさんへ
*にゃごママさんへ
コメントありがとーふにゃん アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
そうです、もしかして・・なんです。
うちのと、見つけたときに、ほぼ根こそぎ買い占めちゃった黒猫とで、
こんなんなっちゃった ^_^;
発送準備中にのひとコマでした♪
ウトロは、本当にイヤそうでしたよ (●´艸`)

2009/08/18(火) 00:27:12 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*mamaさんへ
*mamaさんへ
コメントありがと~にゃん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
この黒猫ちゃん、1つだけの時に、ウトロの隣りに置いたら、
すっごいイヤそうだったの・・・  その時の画像が↓これ。
http://nekoda28n.blog47.fc2.com/blog-date-20090707.html
そんなのが大群で押し寄せて、ビビりンしちゃいました (○゜ε゜○)プッ

2009/08/18(火) 00:23:46 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*うしちこ母さんへ  Re: 団体黒猫ほえー
*うしちこ母さんへ
わぁ~い ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪. 嬉しいです!
Yahooからの訪問&コメント&お気に入り登録を
ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

こちらの黒い組織の団体様は、ねこみんブログの企画で
全国へ旅立って行かれました。
一番ホッとしているのは、うちの主役で、古株なのにパシリの
白猫「井上ウトロ」くんでしょう (*´艸`)
2009/08/17(月) 20:40:26 | URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]
*桃太さんへ
*桃太さんへ
コメントありがとにゃん (〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
うひょひょ、近くの卸のお店で見つけて、大量にgetしたら
こんなになっちゃいました (@^_^)ゞ
本当はティッシュボックスカバーなんですよ。
2009/08/17(月) 20:35:05 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
*宮碧ちこたさんへ
*宮碧ちこたさんへ
コメントありがと~にゃ~ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
「ねこみんブログ」のプレゼント企画の発送前に
うち用のも含めて、記念写真を撮ってみました!
ただ、きっかけになった白いのにとっては、苦痛だったみたい (ノд`)

2009/08/17(月) 20:32:38 | URL | 猫田ニャン =^_^= #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先住猫なのにウトロ君、下っ端扱いって~。゚(゚^∀^゚)゚。
ダメですよぉ~?ウトロ君は前に黒猫に激しい求愛を
受けて、黒猫恐怖症なんですからぁ~ヾ(・ω・`)ノ

だから、7体も居ると恐怖を感じるんですぅ~(*'ー'*)ふふっ♪
2009/08/16(日) 23:59:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あらあら、これはもしかして…(* ̄m ̄) ププッ
こんなにもありましたっけ?
発送準備なのかな。

ウトロくん、本当に文句言ってるみたい♪
2009/08/16(日) 22:53:02 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
しゅごぉ~~~~ぃ数の新人黒猫さん達~~~♥
ウトロちゃん。。。
ビビリンしなかったかなぁ~~~~~?
2009/08/16(日) 22:14:33 | URL | #-[ 編集]
団体黒猫ほえー
団体様、じっとしてても存在感ありますね
だから自分で来ずにパシリを?
団体様にどいていただけたのかしら(^^;

こちらのブログをお気に入りYahoo!以外の
くくりに入れさせていただきました。
2009/08/16(日) 20:55:12 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
ちょちょ!黒にゃんず!かわいいっす
2009/08/16(日) 13:17:49 | URL | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
黒猫さん、これだけ集まると凄いですね~!(笑)
2009/08/16(日) 11:06:08 | URL | 宮碧ちこた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
