♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 上級編の 「くるりんぱ」
2009年08月12日 (水) | 編集 |
今日は、有吉弘行さんが所属する「竜兵会」のリーダー
ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの十八番 「くるりんぱ」 の上級編をお届けします♪



主演は、「ジョソ」こと、黒柳ジョソフィーヌ♀ 1歳です♪

スリムな茶トラのジョソと、奥にいるのがおデブのドンちゃん

ドンちゃんと二人で見上げながら


人見知ラーで引きこもりがちだけど、このおもちゃがあると、出てくる不思議ちゃん

大好きなおもちゃの回転に、一人狙いを定めて


ハイジャンプ & ターン!

くるりん・・・

そして、リターン☆

パッ!   (= ̄▽ ̄=)V やったね.



PS
今日はバタバタなので、コメントを閉じています。
みにゃさまの所には読み逃げポチ☆ですが伺わせていただきますので、
どうかお許しを・・・ (V・ω・V=)ニャァ




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵






