♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 imp_sil さんの素敵なおさしん紹介 & 病院から帰ったウトロくん
2009年09月28日 (月) | 編集 |
今日は、いつも素敵なおさしんを公開されているブロ友さん、
imp_sil さん(jun さん)の作品をご紹介♪



衝撃映像!? - MODERN NOSTALGIE - Yahoo!ブログ



お花屋さんにて♪ - MODERN NOSTALGIE - Yahoo!ブログ



レアチーズケーキ♪ - MODERN NOSTALGIE - Yahoo!ブログ



ねっ、ねっ、ねっ、素敵でしょー!
ポストカードにして、飾りたくなっちゃう ~~  (‘ω`pq)・.。*

imp_silさんのブログ、「MODERN NOSTALGIE」には、
素敵な作品がたくさん公開されていますよ☆
芸術の秋ですもの。 是非、みにゃさま、チェキなさってくださいね!

   そして、画像をお借りする許可を下さった imp_sil さん
   どうもありがとうございました <(_ _*)> アリガトォゴザイマス



みにゃさまにとって、素敵な1週間のはじまりに なりますように・・・♪





おーーーっと、つい見とれちゃって、うちのにゃんずのおさしんを忘れていましたね (@^_^)ゞ

昨日の記事では、病院へ行くのを嫌がった白猫 ウトロくんに、
たくさんのコメントを戴き、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ.

ウトロくんは、病院から帰って一段落したら、

せめて、体重を現状維持するためにも、このパウチを  本当は他のパウチが好きなのはわかってるけど、1度に1袋全部食べちゃってデブるから、あ~げないっ!

おつかれさまのパウチを待ち切れず、流し台の上に上がって食べたり元気にしていました。

それにしても、やっぱりブサ体だなぁ~~~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

