♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 漏水と、マンモと、白猫と
2009年09月19日 (土) | 編集 |
昨日は、漏水騒動のことでたくさんコメントを戴き、ありがとうございました m(*・´ω`・*)m

水周りを見られるのが嫌なのは、うちだけじゃなかった (★´∀`★)
と、ほっとしつつも、逃げられない現実。

うちは4Fで、うちの下2フロアはテナントさんで、
もともとは、お2Fさんで水漏れがあって、気になってるから見といて・・・ってことで
3Fも見たら漏れてると。。。。
原因は4Fか?はたまた5Fか?ってことらしいけど
うちの上が漏れてる感じは無いんですよ (-ω-`*)

テナントのお部屋と、居住フロアの間取りや配置が違うから
まだはっきりとは、わからないんですけどね・・・

急ぎでは無いらしいけど、原因がどこか?っていうと、
きっとウチです。ハイ。

掃除がまだなので、とりあえず、何とか昨日(金曜日)は勘弁願って

今日(土曜日)来てもらえるようになるのかな??

今のところ、逃げてばかりで、掃除ははかどってないです。。。。



なぜゆえ、掃除が はかどらなかったかといいますと、

昨日は、前々から予約していた乳がん検診に行ってきたんです。

 ~ ここからは、女性(というか、マンモ経験者)にしかわからないカモ ~

久々のマンモグラフィ。
検査着に着替えてから行ってみると、
今回は、女の技師さんだったから、よかったです  ε-(^、^;

でもでも、検診やマンモでどんなことをされるかすっかり忘れてて、
レントゲンの機械のハンドル?を思いきり腕で抱え込むときに、

  (ノ∀`)アチャー わき汗、拭いとけばよかった・・・・

って後悔しました。。。。

その後も、腕を上げての触診とかあったし。



検査が終わって、ロッカーに戻ってから気づきましたよ。

「さらさらパウダーシート」みたいなのが置いてあるのは
こういうわけだったのね。 ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

なんだ、そこまで準備してくれてたんだったら、
着替える時にひとこと言ってくれれば
ちゃんと、体を拭いてから行ったのになぁ・・・

次からは、気をつけようっと☆

スミマセン ひとりごとでした。 ボソッ (。・ω・。)


°教訓。 ~ まだ乳がん検診へ行ったこと無い方へ ~

検診前は、わき汗を 拭いておいた方が安心。





今日の白猫。

おじいちゃんみたいだなっ

一部分、お掃除が済んだ場所で、まったり寝そべるウトロくん

 「ザ・ぶさいくぅ~」





長文にお付き合い戴き、ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ



PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

