♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウトロくんとななちゃんの関係は・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |
先日の「ねこみんブログ」の記事 で、

このボードの上に

おじさん(白猫オッドアイのウトロくん)とラブラブしていた、
Babys4にゃんのうち唯一の女の子の、ななちゃん(首輪:赤、キジシニアン)♪





ウトロくんとななちゃんだから乗っていられるけど

ななちゃんは、
アビパパがピュッピュピュ大魔王(←スプレー行為 ^_^;)で、ケージに居る時間が長く、
マーママは、子育てが一段落して、避妊手術から帰ってからは特に
Babysがジャレるとイライラするのか? 「シャー」しまくりで、あまり寄せ付けなくなり





ウトロとドンちゃんだと、はみ出ちゃうよね

残りのにゃんこ、動きが遅くておもちゃみたいな「ふわ体」のウトロくんが
唯一遊んで(遊ばれて?)くれてたから、一緒に居て、安心感はあるみたいです。





相性悪いから、一緒には1秒たりとも居られないけどね  (´_`。)グスン

ななちゃんが発情期で絶叫していると、
マーママが発情期だった頃に一緒に居て学習したのか?
寄り添って、あんなところをペロペロしてあげてたり、
ウトロくんったら、優しいエ○オヤジなんですよ。 (*`艸´)ウシシシ





PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

