♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 天然石のアクセサリーと、 ジョソの艶姿☆
2009年09月13日 (日) | 編集 |
昨日は、広島市内の小さなギャラリー「カモメのばぁばぁ」で行われている、
『緑川真知子先生の天然石のアクセサリー展』のイベント
「天然石ブレスレットの創作体験教室」へ、行ってきました ヾ(*・∀・*)ノ

緑川真知子の 天然石のアクセサリー展_作品  緑川真知子の 天然石のアクセサリー展_案内

とっても穏やかな空間の中で、初心者の私も教わって、出来ました!ジャジャーン・・・
・・・といいたいところなのですが、初代の作品は、シャララを追いかけているときに
バララララーーンとはじけちゃいまして・・・       il||li_| ̄|○il||liガーン

「カモメのばぁばぁ」のririさんのブログにのみ、写っています。。。 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

外れた石を集めて、もう一度先生のところへ。。。
そして、せっかくの機会なので、母の分も作って持ち帰ったのが ↓

写ってないけど、手前には、ヒマラヤ産の水晶が☆

うちでおなじみの、クロネコ刑事に身につけてもらいました o┤*´ε`*├o



欲張りな性格が出てるよねぇ~~

左側が私の分、右側が、シルバーウィークにちなんで??(母に怒られそう (^^ゞ) 母の分



店内には、携帯のストラップ、ネックレス、ブレスレットなどなど
緑川先生の素敵な作品がたくさん展示されているのと、
ririさん、先生の優しいお人柄に、癒された感じ (*´ω`*)のぽぽん

大勢のにゃんずに もまれて暮らしていると、
しずかぁ~~に時間が過ぎてゆくのが新鮮だったのでしたぁ  ^_^;



体験教室は、本日、9/13(日)が最後で、展示は、明後日、9/14(月)までですよ (^○^)
お近くの方は、是非いらしてくださいね ♪


店内の展示作品や参加についての案内は、こちら
9/12に体験された皆さんの作品は、こちら


ririさん、緑川先生、どうもありがとうございましたぁ m(_ _"m)ペコリ.





あっ、まだにゃんこが登場していなかったですぅ (ノε`)

首ナガ族のにゃんこみたいだなっ!

昨日に続いて、黒柳姉妹の妹、黒柳ジョソフィーヌちゃんの、浴衣姿を1SHOT☆

9/12のねこみんブログの記事には、ジョソの浴衣姿(ドンちゃんのも)が満載でーす (‘ω`pq)・.。*






PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

