♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のドンちゃん
2009年09月09日 (水) | 編集 |
つい先日まで33度もあったらしい広島。。。 (;´д`). アツィー。。。今日から涼しくなるとか?

夏痩せは・・・飼い主同様に無かったなぁ

うちのドンちゃんったら、暑さのせいか? また疲れちゃったのか? 
あまり動かない、おなじみのポーズです (*´艸`)





お顔の模様は「歌舞伎」っぽいけど、フルネームは、田中田ドン(オカマ)

やっと動いたと思ったら、じゃらしをペロしてるんだけど、
スライムを食べてるように見えて、怖いです。。。。





桃太さんちの、さくら姉さん見習いになれるかなぁ?

いいおさしんを探していても、こんなマンモスが動いてるみたいだったり





イジリー岡田の高速ペロペロを目指してる?

愛しいベソちゃんをペロペロしてても、長そうなベロがブレてたり。。。





ドンちゃん、大食いではないのです。新しい「ナマコ倶楽部」の活動では・・・痩せられるそうにないなぁ (-ω-`*)

やっといい感じ☆と思ったら、食べてるところカヨッ!! 
せっかくなのに、表情、撮れてない・・・  il||li_| ̄|○il||liガーン

でも、仲良くお食事してくれて嬉しいな♪  (ジョソは引きこもり中の為、写っておらず)


後ろに居るクロネコ刑事(ティッシュカバー)は、分身の術を使って
全国の拠点で特派員として活躍中! 
受け入れてくださったみにゃさん、ありがとうございまーす ~ヾ(*・ω・*)ノ.





~ お知らせコーナー ~

9/13(日)午後、練馬区のCAFEで 猫里親会が開催されます♪
詳しくは、小梅さんのブログ「公園捨て猫★多数緊急保護中★里親募集中」






PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

