♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラリるれウトロくん」 ここだけの話 (´・ノω・`)コッソ
2009年09月08日 (火) | 編集 |
わーい わーい ヾ(*^。^*)ノ ~ヾ(*・ω・*)ノ.
昨日、ロシアンブルーの熟女アイドル☆りっちゃまと、もこりんさんのブログ 「mes bijoux」
9/7の ↓ 記事で、「ねこみんブログ」と、こちらのブログをご紹介をいただきました!

mes bijoux CTNPでやさぐれりつこ【前篇】

もこりんさん、ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ.






そして、みにゃさま、にゃんだか、「ラリるれウトロくん」、
飼い主もビックリ~ (/'O';)/ なくらいご好評を戴き、ありがとうございました。

まだ壮大な逃亡劇をご覧になっていない方は、【こちら】 からどうぞ♪

MTTB(またたび)シートでいっちゃってるウトロくん

実は、この記事のきっかけは、私が寝起きのとき、
お腹が空いてまとわりつくウトロくんの手か足を、σ(´・ω・`;) が思いきり踏んでしまいまして、





ピンクのお鼻の穴も、ストローとか使わないからキレイです

嫌われそうになったから
慌ててご機嫌を取ろうと、「またたびシート」を出したことがきっかけなんです。





ピンクの肉球もキレイで、まだ体中を蝕まれたわけではなさそうです

そこから時の流れもあって、N男爵が仕上げたら、あんなストーリーになって、
もこりんさんのところまで・・・って、





やっぱりこの顔は怖いです! 合法とはいえ、適量を守りましょう!

そんなに影響を及ぼすことになろうとは。。ってビックリしちゃっています!

いつもみにゃさまのお言葉により、支えられています♪
どうもありがとうございます 。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^ω^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!












PS
【TOP】 に書いた事情もあり、現在、コメントへのお返事を休ませていただいております。
どうかお許しくださいませ m(._.*)mペコッ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

