♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 見つめるCat's Eye ~山本軍団の場合
2009年09月01日 (火) | 編集 |
山本軍団の男性陣、外にいると、みんな走り回って大変だけど
中に居ると、不思議な距離感あり。。。

長男とパパは、走り回ってると区別がつきません。。。
                  ↑ シャララ(首輪:白、三男)
             ドラ(首輪:水色、長男)    アビパパ(首輪:黒、パパ) 

シャラは、ただでさえ、末っ子で小さくてやんちゃ盛りだけど、ちょっと身を引いてて、





奥のシャララは、小さい頃、何でも食べる下痢ぴーちゃんだったけど、食事療法だったので、薬は使ってませんよ!

もうあまり大きさが変わらない長男とパパに睨まれると、
ビビるのか? 逃げ場所を探すかのように、目線をそらしちゃったりして。





シャラは細いけど、シ○ブは、やってませんよ。

「はいっ、ポーズ」って感じで、たまに決めポーズしてくれるけど、
目線はバラバラで、みんな何を見てるんだか ・・・







んんん??  そしてこちらは・・・・

そうそう、こちらは、脱獄犯じゃないですからね (∩_∩)ゞ
           ↑ ポコ(首輪:黄色、次男)
      ドラ(首輪:水色、長男)            アビパパ(首輪:黒、パパ)

後ろで1にゃん入れ替わって、次男のポコ登場☆ (文章を書いてて気づきました (-_-;) )

ドラ・ポコ・シャララは、もうすぐ生後10ケ月。 
Babysって呼んでるけど、おかげさまで、すっかり、大きくなりました  .... (ノ゚?゚)ノびっくり







~  お知らせコーナー ~

8/31発売の、「AERA」では、「犬を殺さないドイツの常識」というテーマで、
国を挙げて動物を守るドイツの取り組みと、日本での現状などが掲載されるそうです。

  【 AERA 2009年9月7日号 表紙:鳩山由紀夫/民主党代表 】
  店頭に行く前に、表紙を確認したい方はこちら 
    『最新号キーワード』の「犬@ドイツ」で、ちらっと記事を読めますよ。

今回の記事のことを教えて下さった、はるなつ2002さんの「Brilliant life ~輝く命~」では、
記者の太田さまからのご連絡もありますので、こちら も併せてご覧くださいませ。

広島でも、明日には店頭に並ぶかな・・・? 是非、みにゃさまにも読んで下さいませね。











★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

