♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウトロくんのお気に入りの場所  ( =①ω①=)フフフ
2009年08月29日 (土) | 編集 |
あぁ~ら、ウトロくんったら、ちょうどいい場所にいるじゃなぁ~い  (*`艸´)ウシシシ


ウトロは、病院が嫌いだからか?あまり病気にかからない子♪

実はこれ、体重計の上なんです。  わりと冷たいらしくて、夏場はよくここに居ます。



スイッチオン □_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン




だからつい、安心して放っとらかしになっちゃう

はぁっ?7.73kg? あんなに筋肉の無い、餅みたいな、ふにゃふにゃな体のに?



再度スィッチを入れ直してと・・・ □_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン





さっきは不機嫌そうだったウトロくんも、ご満悦の数字らしい  (´∀`*)ウフフ

5.10kg うん、ウトロは重い時は5.5kgぐらいあったから、
ちょっぴり夏痩せしたか? 山本軍団から逃げまくりダイエットが成功したかな?


ウトロが居なくなって、体重計の表示を確認したら、
いちおう0.0に戻っていたので、ほぼ正確かなぁと思っています。

もっと重く見えるでしょ~?
でかいけど、筋肉質ではなくて、体がやわらかいから、
見た目。。。。ほどにはないのかも?

出来れば、キャリーバッグの基準になる5kg未満になってくれるとありがたいんだけどなぁ。。。


追記 2009.8.29 20:35
  「ぷち掲示板」にコメントをありがとうございます (●^o^●)
  たくさん戴いたので、急遽、コメント欄を開けました。
  あちこち ややこしくて申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ.




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

