♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃかよし☆シンクロ  (σ_σ)人(σ_σ)
2009年08月28日 (金) | 編集 |
 いつもコメントを楽しみに、携帯から、PCから読ませて戴きながら、
 毎度毎度、お返事が遅れたままで、いつも大変申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ.

 今後、どのような形で運営していくか、迷ってて、
 今月中にはお伝えしていきたいと思ってますので、もう少しお時間を下さいませ。。。。



早いですねぇ~ もう月末~~ メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

こんな時は、仲良しにゃんこに癒されようっと ♪

ウトロと違って、山本軍団のBabysはみんな、しっぽが長いのよねぇ~

ケージ内が残念だけど、にゃかよし兄弟☆山本軍団、長男ドラと、次男ポコ

(それぞれ餌が違うので、見張ってないと、お互いに食べちゃったり、
 食べてる途中で遊びまわっちゃうんで、食べ終わるまでケージに居ること多し☆)








こちらの姉妹、しっぽが短いのが姉、長いのが妹

息もピッタリ! いつも、にゃかよし☆黒柳姉妹(左:妹のジョソ、右:姉のベソ)

(黒柳姉妹とドンちゃんは、麻の爪とぎも、紙の爪とぎも使えるんですよ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ )








「同志」っていうと、尾○豊と斉藤由貴を思い出すのって、私だけかなぁ・・・?

こちらは、仲良し・・・じゃないけど、『同志』って感じの 先住猫2TOP、 
2にゃん目のマーママ(茶トラ) と、1にゃん目のウトロくん♪

飼い始めた頃に比べたら、随分落ち着いて、
いい距離を保てるようになりました♪

この前みたいに、ここで大喧嘩が無くて、よかったです♪ ε=(・o・*) フゥ.

 (ウトロとマーママのケンカシーンを見たい方は、こちら もどうぞ♪)






★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

