♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 山本軍団Babys 男祭り♪
2009年08月27日 (木) | 編集 |
そういえば、昨日の記事で、お顔を出していなかった方から ・・・

小さい頃は、長男ドラに餌を取られて、小さい方から2番目だったのに、今や一番のぽっちゃりにゃんこ! 首周りが、ヤバババイです。。。

山本ポコ♂にゃん。 



お顔のお肉が垂れて広がっているるるるる ガ━Σ(゚Д゚;)━ン!!

お顔が大きく写っているのは、別の日のこんな感じになっちゃいました (-_-;)



真ん中に居るのが、一番小さい三男のシャララ

この日は、掃除中に、アビパパケージに入ってもらっているBabys男性陣の3にゃんの図。
左から 水色の首輪:長男のドラ、白の首輪:三男のシャララ、黄色の首輪:次男のポコ

シャララが、ぽっちゃりしているポコのお腹に目をつけて、( ・_・)σツンツン したところ ・・・








ドラは、ケージの外のななちゃんに夢中♪

ポコは、ご機嫌斜めのタイミングだったようで、シャラの首を引き寄せて ・・・















ポコの下の歯も、白くて健康なようですね (^-^)ニャハ♪

ガブゥ~~~~!!








3段あるんだから、こんなに密集しなくてもいいのにねぇ ┐('ー`;)┌。

ガブしたポコは、腹筋を使って疲れちゃったのか? ペタンってなっちゃいました。

普段は、誰かがトイレへ行くと、お互いにお世話して、砂をかけてあげたり
とっても優しい3兄弟ですが、やっぱり時々プロレスごっこしてますねぇ~

みんにゃでいっぱい遊んで、どうか人を噛まないにゃんこになってにゃ~~  ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪










そういえば、もう1にゃん、山本軍団と一緒に暮らしているのに、お顔が出てない方が・・・

井上ウトロくん、今日はオッドアイが映えてます☆

一部始終を、白いのは、こんな感じで眺めてましたよ。 ( =①ω①=)フフフ





★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

