♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 山本軍団の近況 & ワンちゃんの連れ去り!!
2009年08月26日 (水) | 編集 |
~ 緊急 お知らせ コーナー ~
8月20日(木)福岡県で、ワンちゃん2匹(ヨークシャーテリアとマルチーズ)が、
見知らぬ男に連れ去られるという事件が発生したそうです。

詳細は、下記にて↓ご覧ください!

  ● ブログ記事一覧 - パピーのもこちゃん♪
    http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/arcv
    【 2009-08-20 探しています!!! 】
    から、新しい記事へと進んでいくと、経過がわかります。

8/24(月)現在、動物愛護センターも、動物管理センターも探して、
被害届も出されて、チラシも配って、まだ見つかっていないとのこと。

私のブロ友さん・・・ではないのですが、全く、信じられない事態です。
2わんについて何か情報がありましたら、また、同じような被害に遭われた方がいらしたら、
是非、上記サイトに、コメントをお願いします。 m(._.*)mペコッ











さて今日は、山本軍団(アビパパ+マーママ+Babys4にゃん)、茶系にゃんずの近況です♪

昨日は、アビちゃんがカラー時代の写真での登場でしたが、もう外れてますのでご安心を☆
みんにゃ、暑い中、なんとか暮らしてます。

ガングロで、肉球も黒いななちゃん

こちらの赤い首輪は、一人娘のななちゃん♪ アビケージの上でくつろいでいて


パラシュートを背負って、♪TOKIOが 空を飛ぶ~~♪の時のポーズっぽいね(何人の人がわかるんだろう・・・?)

何か音がして振り返ったら・・・




ケージの外に、アビの尻尾と対象に見える、p○maのマークに近い動き有・・・

アビパパの尻尾の後ろで、誰かが、ジャ~~~~~ンプしてたみたい。 
残像は見えるけど、誰かは不明  (-ω-`*)



山本軍団のみんにゃは、箱を倒したり、マットを滑らせるのが大得意です (^ー^)v

冷えボーでくつろいでいる嫁と息子をよそに、アビパパはパトロール ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
奥から、黒い首輪:アビパパ、ピンクの首輪:マーママ、白い首輪:三男のシャララ。



マーママも、シャラも、そんな睨まなくても・・・

アビパパが走り去ったら、露骨に「邪魔だなぁ~っ」て顔をする、嫁と息子。
(手前は、ウロウロしているアビパパ。 
 ケージ内に居るのは、男性陣に狙われるので、ケージに居てもらうことにした、ななちゃん)



ドラは、毛色が一番明るく、アビパパに近いのでわりと・・・わかりやすいですYO

その隙に、手前に入り込んできた、水色の首輪の、長男のドラ。一番アビパパ似☆

あっ、今日は次男のポコが出て無いや。。。あの残像はポコだったってことにするか!? (苦笑)








PS
今日のおまけ
やっぱりアビ+キジシニアンは、みんな似てるよねぇ~(^^ゞ

そうそう、ななちゃんが下を向いて、何を覗いてるのかなぁ~って思ってたらね、





手前に見える白いのがウトロくん☆ ここだけの登場でした ^_^;

アビパパが、マーママのお尻をクンクンしてました  (‘ω`pq)・.。*

どうかこの円満な夫婦関係が、ずっと続きますように・・・・ 

娘が入った三角関係は困りますぅ~~ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.





★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

