♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お気に入りの画像を涼しげに。。。
2009年08月25日 (火) | 編集 |
まだまだ、日中は暑いですねぇ~ 気分だけでもちょっと涼しげにと、
いつもと違った感じで・・・・


  のびぃ~~の遊具のアビちゃん

白猫組のぱらべらむさんのところで教わった、「Water Effect」を試してみました。

なんか、ボードで揺られてる気分になって、湖畔にいる自分を妄想したりして・・・・(‘ω`pq)・.。*




サイトから、お気に入りのファイルをアップロードすると自動的に作成されて、とっても便利!!

  ただ、出来あがったファイルは、何倍ものサイズに膨れ上がっているので、
  こんなにちっちゃいファイルでしか記事に載せられませんでした。。(´_`ヽ)トホホ,

  ブログにアップロードする際に、ファイルサイズの制限があると、
  そのサイズ調整に手間がかかっちゃって ・・・il||li_| ̄|○il||liガーン

  (この辺りの事は、ぱらべらむさんの記事のコメント欄に、詳しく丁寧な説明があったので、
   こちらも併せて確認してね♪)


引き続き試した、水関係のお気に入りが、↓の画像♪

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・




  なぜか魅力のオッドアイが写っていないウトロくん  誰もが欲しがるコーヒーメーカーのアビちゃん

キレイな風景や、湖を試せばいいんだろうけど、
何となく連れションになっちゃった 。。。 (*´艸`)




  実は、今日は、マーママに猫パンチされてたアビちゃん・・・この時には、まさかそんなことになろうとは・・・

最後はせめて、水面っぽい雰囲気で・・・ 
今日のアビちゃんは、カラー時代だけど、今は元気に、みんにゃとやってまぁ~す♪




PS
コメントのお返事ができていなくて、本当にごめんなさい。
お返事を書いたら、報告に伺わせて戴きますので、どうかお許しを・・・ <(_ _)>







★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

