♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 裸族の黒柳ジョソフィーヌ
2009年08月23日 (日) | 編集 |
今日は、うちのにゃんずの中で一番の美にゃん、



黒柳ジョソフィーヌちゃん♀ (通称:ジョソ)



ウトロやドンちゃんと違って、スリムにゃんです

ねこみんブログ」では、小ネタの女王姉のおっぱいチュパチュパにゃんことして有名♪



実の姉妹ですにゃ

ちなみにこちらは、 ↑ 先日、浴衣姿を披露したジョソの姉、黒柳ベソフィーヌ。
(右カラムにも、浴衣姿のベソは居ますよん (*^。^*) )








この画像は、また「ねこみんブログ」で使うかも

ジョソは、浴衣撮影のときには、こんな感じで、ケージから出てきてくれませんでした。
一旦着ちゃうと脱がない子なので、記念撮影したかったんだけどな。。。








この画像を、N男爵がどうやって使うのか、楽しみぃ~♪

ケージから出て来なかったり、かと思ったら、高い所に上がって降りてこなくなったりするけど、
 
・・・ う~ん、歯は白くて健康そうなので ・・・・ まいっか♪




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵



