♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 残暑お見舞い申し上げます ~ 【 いのちのパネル展 】
2009年08月22日 (土) | 編集 |
~ 今日は、本文と画像は一切関係なく進みます。 出演は「山本なな」♀ちゃんです。 ~


Babys4にゃんの中で、唯一の女の子、ガングロななちゃん

お盆休みから1週間、


ネムネムの時のお顔は・・・ブサイクです

やっと週末になりましたね ε=(・o・*) フゥ.


でも、胸元の濃いベージュの毛の感じは、アビパパそっくり☆

まだまだ日中は暑い広島ですが、


女の子だからなのか?少食だけど、たっぷり眠って大きくなぁれ♪

朝夕は、だいぶ風が涼しくなってきました。


この背中の骨格の盛り上がりは、トイレシーンでもお馴染み!ななちゃんのトレードマークですよね (笑)

この週末は、ゆっくり体を休めて、充電しましょ~  (*´ω`*)のぽぽん


  そうそう、この座椅子・・・ 留守中にオ○ッコされて床までビッショリで、(犯人不明)
  この間、250円払って、大型ごみで引き取ってもらったんです。   (ノд`) グッスン
   (↑もう十分ボロボロだったし、オ○ッコの臭いが布に染みついてると、
    またされちゃうから・・・)

  さようなら・・・座椅子さん、この画像はいい思い出です。お世話になりました。。。





~ 広島エリアにお住まいの方へお知らせコーナー ~

      いのちのパネル展 特設ウェブサイト
先日、お伝えしていた、動物の命への責任である
【捨てない、増やさない、迷子にさせない】の3つの約束、
『約束をされたいのち』が増えることを願うパネル展の開催日が迫ってきました。

一番近いのは、この週末、広島市西区で開催されるパネル展です。

【いのちのパネル展in楠木町二丁目町民会館】
会期:2009年8月23日(日) 10時~17時
場所:広島市楠木町二丁目町民会館 (広島市西区楠木町2-8-16)

内容:「いのちのパネル」36枚と六つ切り写真28枚の展示、チラシ、パンフの配布


【いのちのパネル展in呉市市役所1階ロビー】

会期:2009年9月1日~9月10日 9時~17時半(土日休館)
場所:呉市市役所1階ロビー


【いのちのパネル展in呉Peace fes '09】

日時:2009年9月23日(水、秋分の日) 10:00~17:00
主催:呉地域オープンカレッジネットワーク会議
場所:呉ポートピアパーク(呉市天応)

詳細は、↓ にて確認をお願いします
あなたのお家はどこですか? 2009年「いのちのパネル展」のお知らせ
   【呉市動物愛護センター】


いのちのパネル展特設ウェブサイト|捨てない・増やさない・迷子にさせない
   |広島県呉市・動物愛護


お近くにお住まいの方、改めて、動物たちの「いのち」の大切さを考えてみませんか?



PS
申し訳ありません。 週末は忙しいので、コメントを閉じています。
みなさまのところへは(*・д・)σ ☆に伺わせて戴きますので、 どうかお許しを・・・ (V・ω・V=)ニャァ



★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

