♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏のお嬢さん☆ ビキニ & 浴衣 総集編 ~ 「猫のふく村」さん
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今日は、総集編ということで、おまけ画像をいくつか・・・

ウトロと、マーママ

ウトロくん(白猫)がウチにやって来て、五周年記念プレゼント、
「フルーツ柄ビキニ」で、思い出作りの記念撮影会♪


ウトロと、マーママ、シャララ、アビ

試着すると、山本軍団(アビ・キジトラなど茶系にゃんこ)の視線を浴びまくりでした・・・ (o゚д゚oノ)ノ


ウトロと、なな

ちょっと背脂?が盛り上がっちゃったり


もしかして、おチ○チ○を探してるのかな? もう去勢済だから、無いですよ!

シコを踏んでる感じになっちゃったけど


ありゃりゃ、5頭身カモ??

胸元アピールのアクセサリーや、リボンを見ることもできました (^○^)


ウトロと、ドラ。  ドラのタ○タ○を見ようとしないでね

ちょっとアレンジを楽しんで、頭越しにリボンだけ見えたこともあったっけ・・・


睨まれた・・・

主役のモデル☆ウトロは、この後で、ご褒美&お祝いのカニカマをガブついたのでした。


せっかくなので、サイズの近いドンちゃんも着てみたところ

それにしてもスゴイお腹だよね ・・・(゚_゚i)タラー・・・

また違った着心地のようでしたが、


バンザーイ

お腹側から見ると、人間並みのボディバランスでした  (‘ω`pq)・.。*





そして、この時にサービスでいただいた、サンプル浴衣を

凶暴じゃない時のマーママ

マーママに着てもらうと・・・


黄色いリボンもかわいいでしょ♪

後ろから見ても、ぴったりサイズでかわいかったです。


ベソ、かわいい♪

同じく、スリムなベソちゃんも、お雛様みたいで似合ってるでしょ (^_-)-☆






そしてそして、今回の「ビキニ」と「浴衣」は、「猫のふく村さん」で購入したんですよ♪

     猫のふく村さん  猫のふく村さん

     (※右カラムに、バナーを貼ってますので、今後とも是非♪)

猫ちゃん用の、オリジナル ハンドメイド・アイテム
「おひにゃ様風のエリカラ」や「シュシュ首輪」や「バンダナ」などなど、
お求めやすいお値段で購入できるので、とっても助かっています。

   お店のサイト : 猫のふく村さん   購入後のコスプレ写真公開 : 猫のふく村さんのむらBBS
                     ↑うちのにゃんずの画像もUP済 (*`艸´)ウシシシ

「猫のふく村」さん(斗夢ちん さん)、公開をお待たせして申し訳ありませんでした。
とってもいい思い出ができました♪  ありがとうございましたぁ~ <(_ _*)> アリガトォゴザイマス





明日もいい日になりますように♪


そして、今日も明日も、みんにゃといっぱい想い出を刻めますように・・・☆ミ



PS
ごめんなさい、コメントのお返事が出来ていないので、今日はコメントを閉じています。
皆様のところへは読み逃げポチでお伺いしますので、どうかお許しを・・・ (V・ω・V=)ニャァ




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

