♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『夏のお嬢さん』風のドンちゃん
2009年08月20日 (木) | 編集 |
昨日の告知通り、
「ねこみんブログ」の8/18の記事は、『夏のお嬢さん』風のウトロくんをお届けしたので、

珍しく、ドンちゃんのドアップ☆

今日は、こちらで、ドンちゃんの 『夏のお嬢さん』 をお届けしまぁ~す!

※まだ、8/18 のねこみんブログの記事をご覧になってない方は、先にこちら を♪ m(._.*)mペコッ





     ・・・  ジャジャーーン  ・・・

残念ながら、細マッチョのボトルにはなれませんでした ^_^;

ウトロと同じビキニをドンちゃんが着ると、こんな感じ♪



胸の谷間のところにハートが、下は真ん中にリボンがあって、かわいいでしょ♪

やはり、ウトロよりは小さいので、
ビキニを着た時に、全体のデザインイメージを見ることができます ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


でもやっぱり、ビキニというより、腹帯とか、包帯なのかなぁ?

本当はもっと胸やお腹の部分を見せてほしかったけど、
ウトロに比べたら、よく頑張ってくれました ヾ(σ。σ*) ナデナデ.


イヤ~ンのポーズ (‘ω`pq)・.。*

なんとなぁ~~~く、「♪ およしになってねTEACHER ♪」 って感じ (古)


横になってると、トドか、釣りあげられたマグロって感じ。。。

モデルさん、お疲れさまでしたぁ~! 
このバディでよく着こなしてくれました (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!






PS   ~ 今日のおまけ ~

マジックテープの部分をつっついて

ウトロくんと違ったのは、自分で脱ごうとして、


腹筋ならぬ、腹力で押し出し・・・

ありゃりゃりゃりゃ・・・


にゃんと抜け殻は、見事に立ってました!

自分で脱げたことに気づいてます。
 「オールスター夏の水泳大会」の騎馬戦っぽいってか!?  (●´艸`)





★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

