♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウトロくんがグルーミングをしていたら・・・
2009年08月19日 (水) | 編集 |
昨日の、ポコ先生の『猫の十戒 』で、すっかり反省した私
心を入れ替えて、まずは、にゃんずのブラッシングをしました。   (-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!

今日は、アビちゃんと、ウトロくん。ブラッシング中の写真を撮り忘れたのですが、
以前、ねこみんブログで試した、「ケトリーナ 泡タイプ 無香」を使いましたよ♪



ひと通り、終わったときのウトロくんは、こんな感じ。 これだけ毛があると、暑いよね・・・




自分でペロペログルーミングし直していると、シャラがお手伝いにやってきてくれました。


  

ドラがクンクン、スリッカーブラシを置いておくとシャラがクンクン・・・


  

ウトロの毛を丸めて、置いてたら、
水色の縞々クッション上あたりに居るシャララがロックオン & 飛び出して来て


  

ドラと、チョイチョイして遊び始めました。


  

こうなると、ウトロくんは・・・・避難開始。 
ピンクの冷えボーの上に居たのに、部屋の隅っこに移動して、ペロペロ再開。


  

・・・したけど、また激突されがちで、大理石の冷えボーの上に移動




やっと落ち着け・・・る・・かな?と、様子を伺いながら、寝そべってペロペロ。 




あっ、やっとここで、ウトロくんのお顔登場 ヾ(*・∀・*)ノ

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
と、終われば良かったのですが、水を飲みに行ってる間に



遊び疲れたドラとポコが、大理石冷えボーの上に陣取っちゃいましたとさ。 (ノд`) グッスン







★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★

 8/18の記事は、『夏のお嬢さん』風のウトロくんを見れますよ☆   (↑ って昭和かっ!?)

「ねこみんブログ」 by 猫男爵

