♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『猫の十戒』と、5周年記念のウトロくん
2009年08月18日 (火) | 編集 |
これまでにもご紹介させていただいたことがある、
ぽこ先生のブログ『どうぶつ病院診療日記』では、
獣医さんの目線で、動物病院の診察風景や、
オリジナルの「いのちの心得」「猫の十戒」など、綴られています。

お掃除もせず ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…・・・ 皆さんのサイトをチェキしていた8/16、
ちょうどウトロくんが家族になって「五周年記念の日」 に、この詩とめぐり逢いました。

猫の十戒

犬の十戒

私は、ウトロと・・・みんにゃと・・・いい関係で暮らしているのかな・・・・・ボソッ

わんちゃん、ねこちゃんを飼っていらっしゃる方、
これから飼おうと思っていらっしゃる方、是非、一読なさってください!

  そして、ぽこ先生、いつも考えるきっかけを作って下さり、
  ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォゴザイマス




さてこちらは、一緒に暮らして5周年の井上ウトロくん(オカマ・ヘタレ)

おっ、珍しくキレイな白猫に見えるぞ♪

あんまりいい飼い主さんじゃなくてごめんね、これからもよろぴくね ♪



Babysは、しっぱだけじゃ、誰だかわからん・・・

・・・って、あなた、またBabysに踏んず蹴られそうになってたんか~~い  (ノ∀`)アチャー 、




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

