♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ただいま"連れション"中。 パート2
2009年08月17日 (月) | 編集 |
ごめんにゃさい、コメントのお返事を書けてません
よかったら、また明日覗いてみてくださいませ m(。_。;))m ペコペコ…



先日の「ねこみんブログ」で、山本家、長男のドラと、次男のポコの

トイレ、そのアトに・・・ のアトに・・・ ~ コネタスピンオ<br />フ ~

ケージ内の"連れション"シーンをお届けしたと思っていたら・・・



やってる瞬間は、撮り逃してしまった

まぁ、何ということでしょう ・・・



ちなみに、タ○が見えている方がドラです

ケージの外でも"連れション"・・・



まわりに猫砂が散乱し、 改善案、検討中 (>△<)あぁ

先に出たのは、やはり長男のドラ



弟のポコは、面倒見が いいんです (*^。^*)

そして、次男のポコ(首輪:黄色)が甲斐甲斐しく、下の世話をして?



今日のウトロくんは、耳のみの出演です

ドラは、目の前を疾風のごとく通り過ぎ行ったと思ったら



まさかお腹空いて、猫砂とか、ウンチョスを食べたんじゃ・・(゚_゚i)タラー・・・

ポコは、トイレで「ペロンチョ」って、何食べたの!?






★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

