♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏季休暇中の、山本軍団 + 白いの
2009年08月14日 (金) | 編集 |
~ お知らせ ~
8月15日午後2時~5時 埼玉県坂戸市で、白猫組のお仲間の小梅さんが、
にゃんこの里親会を開催されます♪

→ 8/14(金) 午後 10:51 中止になりました。 延期の可能性もあるので、また連絡します。

お見合い希望者の方は、詳細を ↓ のサイトで確認の上、連絡差し上げて下さいね♪
たくさんのかわいぃ~~~にゃんこが、よいご縁を待っています!!


暑いけど~土曜日、8月15日里親会ぼちぼちやります♪
  - 公園捨て猫★多数緊急保護中★里親募集中 - Yahoo!ブログ








そして今日は、夏季休暇中の、山本軍団の様子です♪ 

山本マー(旧姓:井上)、山本ドラ梨園

左がマーママ、右が長男のドラ、



山本シャララ、山本ポコ

左が末っ子(三男)のシャララ、右が次男のポコ



山本なな ~箱女~

箱の中で脅えているのが、一人娘のななちゃん。
 (※注意 なぜ脅えているのか?知りたい方はこちらをどうぞ)



山本なな ~発情期なので、ケージにて~

えっ、ななちゃんのお顔をよく見たいって? ケージ越しですが、本当はこんなお顔です。 



まだ、ななちゃん・・かな?って、納得いってない方! 

山本なな ~おなじみのトイレスタンディングポーズ~

このポーズの方が、わかりやすかったでしょうか? (-ω-`*)



山本アビ蔵(通称:「アビさま」なのに台無し (>△<)あぁ)

Babysのパワーに押されて、隅っこに避難しちゃったアビパパ。



そして、山本軍団が他の部屋へ行った隙に、四国のポーズになっちゃった ・・・・

四国広域白地図イラスト

    ※白地図は、テクノコ白地図イラストさんから戴きました。ありがとうございます


井上ウトロ(先代猫なのに、居候)

白いの♪   (他の地域のにゃんも見たい方はこちらもどうぞ)

アビちゃん、ドラのトイレが、スプレー臭い気がして、長時間出すのは怖いのですが、
それぞれ、ケージから出る時間が長くなって、距離を保ちつつやってます ヾ(*・∀・*)ノ




PS
夏季休暇中の大掃除のため、コメントを閉じています。
みにゃさまのところへは、読み逃げポチ☆で伺わせて戴きますので、
どうかお許しを・・・ (V・ω・V=)ニャァ




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

