♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏季休暇中です
2009年08月13日 (木) | 編集 |
みにゃさま、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

お掃除大嫌いの猫田ニャン =^_^= は、
このお休みこそ、なんとか人並みの暮らしができるよう、改善したいと考えています

暑い時期の掃除って、参っちゃう・・・

マーママ : 「でもねぇ~、そう言ってるけど、
         うちのおかんは、いつも掃除を始めると寝込んじゃうのよね~
         特に暑い時期は、アセモとか出来ちゃうしってこの間 グチってたわ・・・」




冬は冬で、寒いから動けないとか言ってやらないから同じなのよね ( ̄∀ ̄*)

ウトロ : 「今度は大丈夫! 僕が見張るのにゃ (-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!」



というわけで、ウトロくんの監視の下、
マスクをして、首に冷やしたタオルを巻いて頑張ってみます  (´_`ヽ)トホホ。


諸々の用事もあるので、しばらくの間、短い記事になるのと、
お返事を書けそうにないのでコメントを閉じますね。  ごめんちゃい m( __ __ )m.

みにゃさまも、充実した夏季休暇を~~ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

