♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 保冷剤に注意 & アビさま好きなら、つめとぎまで愛す
2009年08月11日 (火) | 編集 |
~ お詫び ~
昨日は、深夜FC2サーバ障害により、サイトの閲覧、コメントの書込、管理画面も開けず・・・
みにゃさまに、ご迷惑をおかけした上に、更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

この記事は、リアルタイム更新(13:50)になっています。
  (数日後、更新日時はAM3:25に直しちゃうだろうな・・・ f(^_^;)ぽりぽり)



【 ご注意 】

ぽこ先生の「どうぶつ病院診療日記」の記事によると、
保冷剤に含まれている成分を、わんにゃんがかじって穴を開けて
ぺろぺろ舐めてしまうと、中毒を起こしてしまう可能性があるとのことです!!

  ● エチレングリコール中毒に注意!

以前、うちのブログで、「冷え冷えボード+保冷剤をタオルでくるんだもの」を
暑さ対策として使用していることを記事にしましたが、事故を起こさない為にも、
くれぐれも飼い主さんの判断で、ご注意いただきますようお願いいたします。  <(_ _)>





お詫びだらけの暑い夏の日に、熱い想いを・・・

尻尾を振り上げているアビさま(アビパパ)と、
隣りのシャラケージを掃除しようと開けた瞬間に、
滑りこんできた、嫁のマーママ。

ケージの柵で、ちょうどアレが見えないの

いったい何を眺めてるんだろう・・・ やっぱりショボクレちゃった「アレ」かしら?


このマーママの体の柄は、Babysの足下に引き継がれてますよ

引き続き、アビケージの掃除を始めると、また入り込んで、ひたすらツメをとぐマーママ

だいぶぽっちゃりしたけど、まだ普通のツメトギに収まるサイズです。白いのとは違って (*´ひ`*)

いつも私が爪を切ろうとすると、「ウゥ~~」って唸って困らせるのに、
ツメトギからのアビ臭を感じたら、居心地いいですか?


動物病院でもこの笑顔でいてくれると助かるんだけど・・・ε(・ω・`*)з

ケージ内に猫砂が散らかっていても、
アビさまのおそばなら ご機嫌 & 穏やか・・・なときもある、いいお顔のマーママなのでした♪

 ※ モチロン、マーママがケージから出たら、散らかってる猫砂は掃きましたよ。
 


★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵



