♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ネコCM特集」のご紹介と、ウトロくん
2009年08月10日 (月) | 編集 |
~ お知らせコーナー ~

今日は、Yahooブログでよく読み逃げさせていただいている
「かいざぁー」さんの『たまーにブログ 4th シーズン』
にゃんこCMをたっぷり見ちゃって、癒されたのでご紹介♪

私の物忘れがひどいのか?広島では放送がなかったのか? 知らない作品もたくさん!
かわいいにゃんこCMが満載でしたよ!

   ● ネコCM特集①
   ● ネコCM特集②

     ちょっと長めですが、お時間あれば、各記事の1つめにある、
     「殺処分ゼロ」への取り組みもご覧下さいませね。

「かいざぁー」さん、紹介のお許しを戴き、ありがとうございましたぁ ♪ヾ(・∀・`*)ノ





そして、今日の記事。

風を感じて

うちのウトロくんじゃぁ~ こんなおジィちゃんみたいな表情だし、
演技も出来ないし、CM出演なんて、無理だよなぁ~~ (´へ`●)




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

