♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「箱入りぬこ祭り」 & 【 いのちのパネル展 】
2009年08月08日 (土) | 編集 |
~ お知らせコーナー ~

いのちのパネル展 特設ウェブサイト

「はるなつ2002」さんの『Brilliant life ~輝く命~』 】さんによると、
「いのちのパネル展実行委員会」さんによる、【いのちのパネル展】が、
8・9月に、愛知県日進市、広島市、呉市内 にて開催されます。

一番近い開催予定は、なんと愛知県です。

【いのちのパネル展inナゴヤハウジングセンター】
会期:2009年8月8日~8月9日(愛知県日進市)


その他に、8月中は、8/23 「広島市楠木町二丁目町民会館」

9月には、「呉市市役所1階南側ロビー」「呉市広市民センター1階ギャラリー」
「呉ポートピアパーク」
などでの開催も予定されていますので、
詳細につきましては、↓のサイトをご覧くださいませ。

「はるなつ2002」さんの『Brilliant life ~輝く命~』 【命のパネル展】

いのちのパネル展 特設ウェブサイト

 ※ 「はるなつ2002」さん、情報をありがとうございました。







そしてついに今日は、「箱入りぬこ祭り」

とおるくん¢ さんによる、「ベロンベロンな一日」に続いて、第二弾のお祭りの日!! (^○^)

猫日記 箱入り伝言板

うちの箱入りぬこをどうぞ! 画像が多いので、軽く流し見して下さいね。




2008.11.11撮影、ダンボールに居るのは、マーママ♪ そして大事に抱えているのは・・・




生後1日目のBabys!! 顔がハッキリ見えているのは2匹だけど、4匹誕生 ヽ(^。^)ノ




その約3ケ月後、2009.2.14撮影、箱を奪い合うマーママと末っ子のシャララ。 (>△<)あぁ




なんとか独り占めできたシャララ。




たぶん、一人娘のななちゃん ^_^;




次男、ポコ。




約半年後の、ポコ。




2009.5のベソ。




約3週間後のベソ。




ベソと、妹のジョソ(箱内)




ベソと、ドンちゃん(箱からほぼはみ出している気が・・・)




箱にすっぽり入れたことを報告している、ドンちゃん






今回登場していないにゃんずは、こんな感じで、



コーヒーメーカー☆山本アビ蔵




トイレピチ男☆井上ウトロ


みたいな、「トイレぬこ画像」 だったらあったんですけどね、o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

また次回、ガンバリマース! ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!



とおるくん¢ さん、ありがとうございましたぁ 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪






★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵


