♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドン田中田の好きな○○の話
2009年08月06日 (木) | 編集 |
今日は、ドンちゃんのひとりごとの感じで・・・

ちょっと前の画像なので、ケージに毛布が (^^ゞ

まったり、でっぷり、どっしり、くつろぐドンちゃん (o´ω`o)のほほん♪





そこへやってきた、創作ダンス部、部長のベソ♀

こんなにスリムだと、ガブするのも簡単らしい (ノ∀`)アチャー

ドン: 「せっかくくつろいでるのに、どうして邪魔しに来ちゃうんだよぉ!! ガブゥ~~!」



細いところだけじゃ物足りなかったようで、頭までガブゥ~

ドン: 「この間、『でん部』の活動を阻止されたから、仕返しだ!ガブゥ~!!」 
 (※「でん部」については、ねこみんブログの過去記事 「こちら」と「こちら」をどうぞ)



くんくんくんくん・・・

ドン: (クンクン、この臭い・・・) 「でも、やっぱり、本当は・・・」



むぎゅぅ~~

ドン: 「ス・キ! (むぎゅぅ~~)
 ~ 「人志松本の○○な話」の「好きなものの話」の時の「ス・キ」の感じで読んでくださーい ~





★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

