♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お気に入りの場所を奪われた時の、白いの
2009年08月05日 (水) | 編集 |
~ お知らせコーナー ~
「どうぶつ病院診療日記」の「ぽこ」先生によると、
8/5(水)のNHKクローズアップ現代では、「ペット受難」が取り上げられるそうです。
詳しくは、こちらをどうぞ!

こちらのサイトは、私はいつも読み逃げポチ☆ばかりですが、
動物病院の診察風景、お薬のこと、etc etc、わかりやすい言葉で書かれていて
ペットを飼っていらっしゃる方なら興味津津のお話がいっぱいです。

どうぶつ病院診療日記

是非みなさま、チェキなさってくださいませ (^_-)-☆







昨日は、お気に入りの場所でくつろいでいるウトロくん(白いの)をご紹介しました。

さて、今日は・・・

マーママはふっくらしたけど、白いのと違ってスペースに余裕有り

アレアレ~~?、あの場所にマーママが・・・


Babysのママとしての貫録も出てきてます

マーママったら、お耳がピンと立って、とってもかわいいSHOTではあるのですが・・・






でも白いのに比べると、やっぱりまだ普通サイズ ^_^;

やっぱり、やって来ました、白いの。


ふてくされている白いの

自分のお気に入りの場所にマーママが居たので、見るからにご立腹 o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


マーママも、負けてませんよぉ~~!!

ここからマーママと、やりあうシーンは↓の動画をご覧ください!!(※音が出ますのでご注意)


お急ぎの方は、上側の「(00:35) Short Version」で、十分ご覧いただけるかと。。。
お時間が合って、ウトロのすべてを知りたい方は、下側の「(02:22) Long Version 」をどうぞ♪


(00:35) Short Version ~ LongVersionから、抜き出したものです ~

(いきなり、白いのと、マーママのけんかシーンです。ちらっと娘のななちゃんが写ってます)

(02:22) Long Version

(不機嫌な白いのが、マーママとけんかをする一部始終です。
 特別出演は、娘のななちゃん。)

携帯の方、動画を見れなくてごめんちゃい m( __ __ )m.

PCの方、サーバー側の都合で、動画を見れないことも多いようです。
その際には、時間を開けてご覧くださいませ m(_ _"m)ペコリ.


そんなこんなで、ケンカ両成敗ではありますが、
白いのは、この場所だけは誰にも譲りたくないようです。 ワガママで困るなぁ~ ε=(・o・*) フゥ.




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

