♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モテモテななちゃん & 夏休みの思い出
2009年08月02日 (日) | 編集 |
最近は、すっかり腹黒でおなじみになったウトロくん(別名:白いの)

どうやらお腹と目ん玉が黒いだけで、他は白かピンクのようです

背景が整理整頓されてないのは、(/_・)/おいといて

そういえば、随分、TVの主電源入れてないかも・・・

こんなことになってましたわ (ノ∀`)アチャー

ななちゃんって、この間のアビちゃんとのシーンといい、オカマちゃんにモテるのね (o゚д゚oノ)ノ





~ 興味無い人はスルーしてネのコーナー♪ ~


やっぱり夏といえば、盛り上がるのは音楽イベント!
いつもにゃんずにまみれている私も、昨日、気分転換に行ってきましたよ  (*ゝωб*)

この髪型  このグラサン

ほらほら、ステージ、結構近いでしょ!?

゜゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

影も近いカモ・・・・? とか気づいちまったアナタ・・・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

ハーモニカ  ギター

後ろには、イベントの開催時間のボードとかあったりなんかして f(^_^;)ぽりぽり

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

剛~!とかコールかかってたよ!!  「長○剛ファン王決定戦」は1回目が1番おもしろかったなぁ~

実は、近くのショッピングセンターのイベントに行ってたんですぅ♪

「くりぃむナントカ」深夜枠時代からの人気企画、「長○剛ファン王決定戦」で
「ガナブチ」と共に有名になった「勇次」さん(広島出身ですって☆)がいらっしゃると知ったら、
行っとかないといけませんよね!!  ☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚ ヤッタネ!(ノ≧∀)

わたくし、ぜ~~んぜん長○剛ファンではないのですが、
あの企画のファンだったものですから・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

長○フリークじゃなくても知ってる曲は数曲あって、MCは、長○さん風の感じで、
私の中で、貴重な夏休みの思い出が出来ました (^○^)

新しい月がスタートしましたね!
新しい目標に向かって頑張りましょう ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

趣味:妄想&現実逃避、猫田ニャン =^_^=のひとりごとデシタ♪


★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

