♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「悪人顔コンテスト」に参加します ~ ドン、アビ 2にゃんず
2009年08月30日 (日) | 編集 |
   「第1回悪人顔コンテスト」 募集要項はこちら!

「ガオの飼い主」さんによる、「のびのびガオガオpresents」
第1回悪人顔コンテスト」開催中です~☆ 今回の締め切りは8月末!
あとちょっとしか時間がないけど、8月の思い出に☆ 詳しくは、上のバナーをクリック!





うちのにゃんずの凶悪顔って。。。みんにゃプリティーだから、なぁ~んにも無いわ!
・・・ って思っていたら、・・・・・・・・ありましたil||li_| ̄|○il||liガーン


ねこみんブログからは、マーママが、
8/19に、オーブントースターの前でしてやったり顔の画像
を、既に応募済みだったので、

今回は、追加で、このサイトから2にゃんを。。。





Don Tanakada

田中田ドン ♂(おかま、通称:ドン) 2008.06.19 (仮) 生 肩書:「ベスト・添い寝スト2009」





Abyzo Taxi

山本アビ蔵 ♂(おかま、通称:アビ、アビパパ) 2008.07.25 生 職業:タクシードライバー (仮)




 ガオの飼い主さん、手が大変な時なのに、
 2サイトの応募の為、ややこしくてごめんちゃい m( __ __ )m.
 お世話になります♪よろしくお願いしまぁ~~す!

 コメント欄に書き込みに行きますね ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵

