♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アビちゃんとななちゃん 
2009年07月26日 (日) | 編集 |
~ 紹介コーナー♪ ~

ブロ猫友さんで、「ハートある猫物語」の neco.omama さんが、
7/25 「猫の保冷どうしてますか?」の記事で、
ねこみんブログ」と、「猫田ニャンの見る前に跳べ♪」を紹介して下さいましたぁ
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪.
neco.omama さんは、以前から、

   「σ(=^・ω・^=) のブログのBGMは情熱大陸♪♪

と見つけて下さった名付け親さん?なのです (*´艸`)
ぜひぜひ、こちらをチェキしてくださいね (^_-)-☆






外で過ごす時間が長くなったアビちゃん♪
とはいえ、走り回ると早過ぎて写真を撮れないので、
今日もケージ内での画像でm(*- -*)mス・スイマセーン


珍しくまん丸お目目で、やわらかい表情のアビちゃん

アビちゃん(アビパパ)の目線を辿ると・・・





ななちゃんは♀にゃんだけど、眼力キャラを狙ってる?

マーママ・・・に似ている、娘のななちゃんが。。。。 (o゚д゚oノ)ノ
しかも、ななちゃんも、アビちゃんをジッと見下ろしてるし!


ななちゃんは、赤い首輪が目印で、Babys男性陣に比べると、やっぱり華奢な体なんですよ

ななちゃんがスタスタと歩き出したので、どこへ行くのかと思ったら・・・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・


ブレててわかりにくいけど、首輪が赤いから、ななちゃんなの!! \(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

ア~~~レ~~~
アビパパったら、ハレンチだにゃぁ~~(←死語ですか? ^_^;)

    ななちゃんったら、途中開いてた扉から、自分でケージに入っちゃって、
    こんなんなってました (>△<)  

もしもマーママが見ていたとしたら、どーーーなってるか!? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.



※ アビちゃんがウチに来て1周年記念!!
ねこみんブログ」の7/25の記事では、2つ目のプレゼントの様子、
「気のせいか、快適なケージに・・・」をお届けしています♪
よかったら、「こちら」も併せてお楽しみください (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



PS
訪問&コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。。
みにゃさまのところには、☆に伺わせていただきますので、どうかお許しを・・・ (V・ω・V=)ニャァ



