♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 再び、白いのがケージに入った・・・ & アビちゃんのプチ記念日
2009年07月25日 (土) | 編集 |
昨日、アビちゃんをケージから出して遊ばせている間に、棚板を洗おうと取り出したら・・・・

白いのって、普通に見てると、かわいいオッドアイのにゃんこなんですけどね

またまた、白いの(ウトロ)が、ケージに in しちゃってました。 ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

白いのは、籠城したらなかなか出てくれないんだよなぁ~~!!
出勤前に、厄介なことになっちまったぜ・・・と思いつつ …( ̄。 ̄;)ブツブツ

やっぱり素行がよくないから、アビちゃんに嫌われてるようです。

とりあえず、アビちゃんを抱っこして、ケージに近づけてみました。

目を伏せる白いのと、顔を逸らすアビちゃん


自分で撮ってるから、ボケててごめんちゃい m( __ __ )m.

アビちゃんに、「あそこに白いのがいるけど、どうするぅ?」 と話しかけてみたら、
私を見上げて、必死で何かを訴えようとしています。

「そんなご無体な・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.」 っていう感じでしょうか ・・・?

どうやら先日、白いのからへなちょこパンチを受けたり
帽子騒動で、白いのに毛をむしられちゃったので、近寄りたくないようです。


お手手は落ち着いてるから、逃げも殴りも、しなさそう

一方、白いのは、逃げ出す様子もなかったので、目線の先を辿ると、


これはシャララとポコかなぁ?(推測)

Babys男性陣は暴れ、


Babysがどこかへ行ったので、まったり過ごせるマーママ。

マーママは寝そべっていました。


白いのが籠城したままでは出勤できないので、なんとかオヤツでおびき寄せ、
アビちゃんをケージに戻し、血痕沙汰にならず、ホッとしました。 ε=(・o・*) フゥ.




そして今日7/25は、プチ記念日!
アビちゃんが、ウチに来てちょうど1周年なんです \(*⌒_⌒*)/バンザーイ

ベッドの上でくつろぐ姿も凛々しいアビさま☆

最近は、災難続きだったので、
長身のアビちゃんがくつろげるよう、クッションを入れてあげました。


アビちゃんは、ペットショップで1歳を過ぎても売れ残っていたにゃんこなので、
いろんな店舗を周りながら、いろんなにゃんことスペース内で共存して居たり、
たくさんのスタッフさんの愛情を受けて育ちました。

うちに来てからは、白いのみたいに悪いヤツら大勢で暮らすことになり、
もしも他の人が飼うことになっていたら、もっともっと大切にされてたんだろうになぁ・・・
って思いながら過ごしていましたが、

最近、みなさんからアビちゃんへのメッセージをいただいて、
うちに来てくれて、よかったのかも?って、思えるようになりました。

食物アレルギーがあって、何かあると、耳の中が汚れたり、血尿血便が出たり、
膀胱炎にもなったので、目が離せませんが、おかげさまで無事元気に過ごしています。


まんまるお目目で、やわらかい毛並みで、これからも優しいにゃんこでいてね♪

これからは、みんにゃで仲良く、楽しく過ごそうね ヾ(σ。σ*) ナデナデ.

アビちゃん同様、一同、よろしくお願いします m(。_。;))m ペコペコ…


※ うちに来てからのアビちゃんを、もっと知りたい方!
ねこみんブログ」の7/24の記事では、「プレイバック・アビパパ」をお届けしています♪
よかったら、「こちら」も併せてお楽しみください (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




