♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カラーを外したアビちゃんを待ち受けていたのは・・・ (続き)
2009年07月24日 (金) | 編集 |
昨日の続きの記事です。 まだの方は、こちら を先にご覧くださいませ m(._.*)mペコッ

   せっかくアビちゃんがカラーを外して、のびのびシャバに出れる記念日だというのに、
   白いの(ウトロ)が、アビちゃん(アビパパ)に、へなちゃこパンチを仕掛け、


「白いの」こと、井上ウトロくん(オカマちゃん歴 4.5年)  「アビちゃん」こと、山本アビ蔵くん(オカマちゃん歴 1週間)

白いのは伏し目がち、アビちゃんがちょっぴりショゲて、雰囲気が良くない感じ。。。


アビちゃんとマーママの娘の、山本ななちゃん、♀生後8ケ月  ケージ内は、山本ドラ梨園くん、山本ポコくん、♂共に生後8ケ月

娘のななちゃんも心配しているようなので、
アビちゃんを外に出してあげたら、部屋の中を走り出しました。

ケージの中に居る息子のドラとポコは、元気になったパパに見とれ、


アビちゃんの嫁の「マーママ」こと、山本マー(旧姓 井上)ちゃん、♀避妊済歴5ケ月  山本シャララくん、♂生後8ケ月、以上、茶系のにゃんずは、山本軍団!

マーママは、マイペースに爪とぎ、
ケージ内にいる息子のシャララは、棚の上を走るアビちゃんを見上げています
(アビちゃんの動きが早過ぎて、写真を撮れず・・・)





私が出掛ける時間になったので、アビちゃんをケージに戻してみたところ、

アビちゃんは、うちで唯一の血統書つきにゃんこです♪  白いのは、オッドアイで、ジャパニーズボブテイル風の・・・MIXです

2にゃんの距離は、段差違いでこんな感じ・・・


ひとり浮いてる、白いの・・・  アビさまの、セクシーサービスSHOT☆<br />

左側の画像は、上から、アビちゃん、白いの、床にマーママ。
右側は、気分を切り替えて、まったりモードのアビちゃん。


何もいないのに、同じ方向を見つめて・・・  アビちゃんは余裕でペロペロ、白いのは、執念深い様子

ここはひとつ、白いのがケージから出るのが無難だろうと、
白いのが居る段の扉を開けてみたのですが、出る気配はなく、
未だ引きずっているのが、隙あらばと狙っている???


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・


でも、体型的に勝ち目が無いとわかったのか?逃げちゃったよ (´_`ヽ)トホホ  デブだけど、逃げ足は早いのでふ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

・・・と思ったら諦めたようで、ケージから飛び降りて、スタコラツーと逃げ出し、


追いかけて写真を撮ってたら、睨まれた  すっかり、ストライキの様子です。┐('ー`;)┌

いつものお気に入りの場所で、不貞寝しちゃいました。




先住猫の白いのが、
オレの金目銀目が輝いているうちは、お前に自由にはさせないぜ!
ってぐらい、ねじ伏せてくれれば、

にゃんずの中の縦社会が成り立つと思われるのですが、
いまいち、ツメは、甘いようです。

飼い主としては、白いのには、優しいにゃんこでいてほしいような、
先住猫としての威厳を持って、統制をはかれるようなにゃんこになって欲しいような・・・(複雑)

・・・ ですが、結局は、期待を大幅に裏切り、
へなちょこ白いのは、これからも腹黒ヘタレのままのようです ・・・・ (-ω-`*)



※ うちのにゃんずの、意味不明な名前に呆れた方!
ねこみんブログ」の7/23の記事「入選しちゃった。(il`・ω・´;)」では、
にゃんずの名前絡みの記事をお届けしています♪
全にゃんずの名前の由来については、「名前の由来」カテゴリをご覧くださいませね
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




