♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カラーを外したアビちゃんを待ち受けていたのは・・・
2009年07月23日 (木) | 編集 |
昨日は、【臨時NEWS】が入りましたが、
いまのところ、うちのオチッコ事情は落ち着いているので、
カラーを外した日のアビちゃんを待ち受けていた状況を・・・


アビちゃんは、マユゲやオヒゲもツンとして力強いです

こちらが、去勢手術から約1週間経ち、カラーが外れてくつろいでいるアビちゃん(アビパパ)

せっかくなので、ケージから出して、抱っこしてなでなでしていたら

白いのは、マユゲは薄いし、オヒゲも弱々しいです

いつの間にか、このケージが大好きな白いの(ウトロくん)が入っちゃっていました。

アビちゃんと私のLoveLoveTimeが終わったので、

手元がちょっと逃げ腰で、怪しげな予感

ここへ、アビちゃんを戻したら、



   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・


・・・と思ってたら、こんなことに  .... (ノ゚⊿゚)ノびっくり

ブレちゃってますけど、白いのが、へなちょこパンチを仕掛けてきました (/'O';)/

白いのは、その後下の段に飛び降りて

アビちゃんは、いつも余裕です

アビちゃんは、自分から弱い者いじめはしないので、こんな感じでペロッちゃって。


白いのは、いつも余裕がありません

白いのは、アビが来ないかと警戒して、上を眺めています ( ¬ _ ¬ )ジー


どちらが優位に立っているかは、一目瞭然!

2にゃんの距離感はこんな感じ・・・


マーママが見に来て、見上げて瞬間を撮り逃しちゃった・・・

アビちゃんと白いのが、奇声&すごい音をたてたので、
他の部屋から心配してやってきたマーママ
(※注※ 画面左にあるのは、オチッコをされる前のベッド ^_^;)



いちおう耳が反り返ってるけど、強そうではないよなぁ~~ (>△<)

まだちょっとご立腹のようですけど、ケンカを仕掛けるのは、いつもあなたですよ! (-ω-`*)



※ もっとにゃんずの「情熱大陸」っぽい暮らしをご覧になりたい方!
ねこみんブログ』の7/22の記事「巡り巡ってシャラがボッフリ。」にありますので、
よかったら、こちらも併せてお楽しみください ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪




