♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついに、アビちゃんが カラーを外した ・・・
2009年07月21日 (火) | 編集 |
みなさん、いつもアビちゃんへの応援をありがとうございます m(_ _"m)ペコリ.

昨日書き忘れてたんですけどね、ウトロの悪事は、あれだけじゃなかったんです。
手術から帰ってきた日には、
アビちゃんとウトロの間では、こんなこともありました。

ぐったりしてて、今思い出しても可哀想・・・

大切なタ○タ○にメスを入れられて、すっかりしょげて帰ってきたアビちゃん


白いのは、小心者なのに、体と態度はデカイです

私の太股の上にいると、ウトロがパトロールにやって来ました。


珍しくそばにくるなぁと思っていたら・・・・

カラーを付けたアビちゃんの顔を、超☆至近距離まで覗き込んで・・・
(わかりにくいけど、左の白いのはウトロ、右はアビちゃん)

お見舞いに、鼻ペロペロとかするのかと思っていたら・・・・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・


画像はないけど、「ペシッ」 って、アビちゃんを叩いて去っていきました。。。


「弱り目に祟り目」で、とっても気の毒です。 Babysは心配してくれたというのに・・・

叩かれた後のアビちゃん。
かわいそうに、今のは何だったんだろう・・・?ってお顔をしていました。





そしてついに、昨日はお休み!
半日、様子を見ていられたので、アビちゃんのカラーを外したままにしてみました。

タ○タ○あたりをペロペロ クンクン  カラーが外れたら、こうやってお手手も自由にペロペロペロ♪

いつものように、掻いたり、毛づくろいをして落ち着いた後は、こうなっちゃいました (o゚д゚oノ)ノ
お時間のある方は、動画でお楽しみください。
※念の為、去勢済み♂と、避妊済み♀にゃんずですよん。

(00:39)

(アビちゃん(アビパパ)と嫁のマーママが、じゃれあっています 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
 途中で娘のななちゃんが顔を出すと、マーママは「シャーッ」って追い返します。)

(00:10)

(見つめあう2にゃんに、言葉はいらないらしい £ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё)


やっぱりアビちゃんの眼力は素敵*:.。☆..。.(´∀`人)

アビちゃんのピュッピュピュを吸うためのマットを、ケージの前に置く必要が無くなって
大判つめとぎを置いたら、マーママの特等席になって、大成功だったようです ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は、こんなことになるとは、思っていませんでした ・・・


アビちゃんとシンクロして動こうなんて  マーママって、意外と健気
マーママは、避妊手術以降、私にはすぐ噛みつこうとするのに  アビちゃんが来た時から、ずっとずっとメロメロのようです

マーママは、手前のつめとぎでじゃれるだけでは飽き足らず、
同じ方向へ歩き始めたあとは、
お隣のシャラケージ(掃除中で開けっぱなしだった)へ移動してまでも、
アビちゃんを見つめ、視界から消えても、見つめ続けていました。


一方、ランデブーを楽しんだ後のアビちゃんは、

これでもお腹には内臓脂肪が・・・ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

ケージ上段へ移動し、長く伸びて、まったりくつろいでいます。


いつまでもこの毛並みの良さと、凛々しさが続きますように・・・

横顔にも凛々しさが戻ってきて、思わず、「アビさま~」って叫んでしまいそうです ☆

 (ねっ、オッドアイで背中にハートマークがある「チビ彦」くん&
  12歳で茶トラのく「兄貴」と暮らす、neco.omamaさん (^_-)-☆ )



ケージから出してみたら、いろいろあったのですが、今日はこの辺で。。。


※お知らせコーナー※

実は、今日7/21は、マーママがうちに来て2周年! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
「ねこみんブログ」では、特集をやってます♪  よかったら、こちらもどうぞ♪





↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



