♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【報告】 アビちゃん術後の経過 ~ 4日目 ~ ドラ・ポコ編
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今日も、去勢手術後のアビちゃん&山本軍団の様子です。

今回の手術では、先生から、「縫っていないから、ペロペロさせないように」 と言われてます。
糸が出ていると、気になって引っ張っちゃう仔がいるからなのだそうで。。。。

確かに、マーママの避妊手術の時は、
抜糸の時に、もう糸が取れていて、ペロペロし過ぎで膨らんでいた箇所があったから、
今回は注意して、長めにカラーを付けているところなのでふ。


さて、昨日は、アビちゃん(アビパパ)と末っ子のシャララ♂の光景をお届けしたので、
今日は、長男ドラ♂と、次男ポコ♂の様子も併せて ・・・

アビちゃんがこのままピュッピュピュしなければ、やっとシャラはこのケージから脱出予定☆

シャララの目の先に居るのは・・・


しばらくは、ドラやポコと、3匹でこのケージで暮らします

アビちゃん越しのポコ(以前は、黄色い首輪だったけど、デブって首輪なしに・・・)

パラボラアンテナのアビちゃんの様子を見にやってきました。
やはり、パパのことは気になるんですね。


みんなを出してあげたいけど、Babysが長時間ケージから出ていると、猫エイズ+のマーママが疲れて、ストレスを溜めちゃうんです ε=( ̄。 ̄;)フゥ

アビちゃんが、カラーをもぞっているのを
手前から、ポコが、
画面奥側の黒いケージの中からは、シャララが心配そうに見ています。


(00:20)

(フリーズしているアビちゃんを、ケージによじ上って覗くポコ、
 一緒にいるドラ(首輪:水色)のお尻をくんくんするウトロ、
 最後まで眺める、アビに激似の長男のドラ)

娘のななちゃんや、嫁のマーママも様子を見に来るし
パパは、家族のみんなから愛されているんですね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



昨日のねこみんブログでは、アビちゃんのことを心配せず、眠そうなウトロくんでしたが、

モチロン、ウトロくんも、Babysみんなが出てると、逃げ回るのが大変で、嫌がるんですよ ^_^;

いちおう、たまには、同じ屋根の下にいるよしみで、気にかける瞬間もあるようです (*´艸`)


おかげさまでアビちゃんは、だんだん抱っこよりも、
走り回る方が楽しくなりつつあるようで、元気になってきています ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ. ピューッ! ...

5日分の抗生剤が終わったら、カラーを取ってよいと言われているので、
もう少しの辛抱かなぁと思っています♪


※今日のおまけ

ウトロくんに相方誕生!?

先日の記事でお伝えしていた、ウトロくんと黒猫くんのお話が
昨日のねこみんブログにあります。よかったらどうぞ♪



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



