♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【報告】 アビちゃん術後の経過 ~ 次の日 ~
2009年07月15日 (水) | 編集 |
昨日の報告で、書き忘れていたのですが。。。
アビちゃんがカラーをつけていたのは・・・

あ、よく見ると、術後の箇所がモロ出しだったのね

家に着き、バッグから出してケージに入れた途端、


ペロペロ ペロペロ

こんなポーズになって、術後の箇所をペロペロし始めたから
(↑突然だったので、ブレブレ画像てます ^_^; )


もぞもぞするのかなぁ?

ちょっち心地悪げに


動物病院で対面して香箱座りしてた時よりも、表情があるからホッとしてます

訴えかけてきたけど、ずっと見張っておくわけにもいかないから、
先生からの指示通り、しばらくの間、カラーをつけておくことにしました。


いいアンテナになりそうなポーズだわぁ

カラーを付けると、最初はフリーズ、


Babys男性陣をケージから出すと、走り回って興奮状態になるから、今日は出迎えは我慢・・・

みんなが心配そうに見にきて (左:娘のななちゃん、右:嫁のマーママ)


(00:20)

(アビちゃんが、カラーを外したがってるけど、しばらくは我慢ですね。手前は娘のななちゃん。)


アビちゃんは、人間の腕を  自分の手で挟むと落ち着くんだか?
よく絡めてくるんですよ。  これは、ヤバイ画像なので小さめに・・・

そんなアビちゃん、カラーを外して抱っこすると、すっかりあまあまモードです。
やたら手を絡ませる癖があるにゃんこです。


コワモテで眼力が強いのに、あまあまな不思議にゃんなのです

上の画像に、にゃん倫に触れそうなのを混ぜたから、睨まれちゃった・・・
逃げろ~~~ ォォォォ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!


アビちゃんの病院での説明などは、「ねこみんブログ」のこちらに。。。




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)






