♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仲良し兄弟・・・でも大和田伸也と、大和田獏じゃないよ
2009年06月22日 (月) | 編集 |
まだまだ体がシャキっとしてない、「初老」疑惑アリ?の、猫田ニャン =^_^=です。。。

エンゲル係数がお高いにゃんずとの暮らしの中で、いつも転職を考えている私に、
猫男爵が、こんなお仕事を見つけてきてくれました! ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

  ●有限会社エスカンパニーの求人詳細
    [社]「志村けん」の付き人 兼 運転手【要普通免許】
   求人掲載期間:2009/06/15~2009/06/29 07:00

もしもこれが、殿(=ビートたけしさん) の付き人の募集だったら、
間違いなく、応募していたでしょう。 残念だわぁ。。。(ノд`)
私が男だったら、絶対、殿に弟子入り志願してましたから・・・ (^ー^)v

・・・ あ、でも、わたし、現在はペーパードライバーで、
過去に環八でバスにぶつけたことありますから、不採用ですね o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!



お引っ越し後は、初めましての方も増えたので、Babys ドラ&ポコの2SHOTをご紹介。 
これまでに、Yahooブログの頃、似た画像を紹介したことあるので、
見たことある方、デジャヴじゃないですよ、お許しくださいね。  m(。_。;))m ペコペコ…

こちらが、山本アビ蔵&マー(通称:マーママ)のBabys 4にゃんのうちの
上から2にゃん(←たぶん)
実は、Yahooブログの時とは、トイレが違います!おNewの青トイレです (*^^)v
私の留守中は、小さいケージで頑張ってお留守番してくれています。

毛色や眼力が、一番アビ似だけど、柄があるから、マーママ似の部分もアリ
こちらが、アビに一番似ている、山本ドラ梨園♂(通称:ドラ、水色首輪)。

まだ7ケ月なのに、既に首周りが、♪ヤバァーバ バイ♪
こちらが、一番食欲旺盛で、よくアクビをしている、山本ポコ♂(通称:ポコ、黄色首輪)。

左奥に、ポコが居ますよぉ  ドラが体を伸ばすと、ポコは窮屈そうで、ちょっちかわいそう
大抵、手前がドラ、奥に追いやられているのがポコって感じです。

ギュゥギュゥな暮らしの中で、兄弟愛を育んでくれています♪
ケージ内では、下に1にゃん、棚板に1にゃんで居ることが殆どだけど、たまにこんな時アリ。

残念ながら、この日は「愛のベロンベロン」無しでした。
『ベロンベロンな一日」 プラス一日』の動画にあったのは、こんな雰囲気の時です。

仲良し2にゃんずで、パシャッ
こうして2にゃんが並ぶと、色味の違いで名前がわかるけど、、
素早く走り回ってると、誰だかわからない時が多いんですよ (^-^)ニャハ♪

これからも仲良し兄弟でいてくれますように・・・☆ミ



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



