♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドンちゃん 劇的ビフォーアフター!
2009年06月21日 (日) | 編集 |
訪問&コメントが遅れて、読み逃げポチ☆ばかりですみません・・

ここのところ、普段の手のかかる作業は、アビのピュッピュピュの消毒&洗濯だけだったのに、
シャラが降り回した「フライング☆ウンチョス」事件のせいで、
私のズボン?や薄手の白いカーディガンにまで散っちまって、仕事は遅刻しそうになるし、
暑いから洗濯ものは増えるし、あ~~ 最近は特に、時間がいくらあっても足りませぬ。

こんな私ですが、どーか、ながぁ~いおつきあいをよろしくお願いしますぅ m(_ _"m)ペコリ.



ドンちゃんは、おとといが誕生日(仮)でした。

  昨日と同様、お誕生日について、まだ読まれてない方はこちら↓ 
  ● ねこみんブログ 2009年06月19日 運がついた誕生日

またまたわたくし、いろいろ懐かしんでおりまして・・・

2008.10.04
現在のシャラケージに、ドンちゃんはいたんですよねぇ。
こちらは、うちに来て間もないころの田中田ドンちゃん(この当時は♂)。

画像を探してたら、ブレてなくていい感じなのは、これだけでした (笑)
 (やっぱりこっちも、1枚目は、トイレ写真かよっ!?)

2008.10.29 (↑の約3週間後)
ジャレてても、か細い感アリ 去勢手術前なのに、ちょっとおデブ感アリ
こちらは、メジャーにジャレてる子猫っぽいドンちゃん ヾ(σ。σ*) ナデナデ.

2009.06.19 (↑の約8ケ月後)
人間の手があるあたりに、モールを置いても動かず お腹の肉で体のバランスを取っている感アリ
こちらは最近のお姿。 今じゃぁ、疲れてる時は、
おもちゃがあっても首しか動かさないし、
歩く姿も、前兆があったとおり、横幅広めです (@^_^)ゞ


   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

おかまちゃんなので、not 妊婦さんデスヨ!・・・念の為。
「ドンちゃんが ドーン!」って感じで、名前負けしない子です  ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



