♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ベロンベロンな一日」 プラス一日
2009年06月18日 (木) | 編集 |
YOYOさんの、 「社長!起きてください!」さんからのご紹介で、
「ベロンベロンな一日」祭りに参加させていただくことにしました!

本来は、6/17なのですが、知ったのが昨日でして、  (@^_^)ゞ

うちのブログは「午前3時25分」更新のため・・・

1日遅れです (-_-;)

これまでにアップ済みの画像ばかりですが、

どうかひろぉ~い気持ちで、サラーーっと流して ご覧くださーい。 m(。_。;))m ペコペコ…


ほんとはオッドアイなんだけど、うまく写らずに残念。。。
うちに主役の「井上ウトロ」くん(おかまちゃん)、エサ箱の下で ベロンベロン。

舌は、意外と長くてデカいらしい
計量した時に、飛んだ餌を拾い喰いした後なのか?

創作ダンス部☆部長 体は柔軟ヨン ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆
こちらは、黒柳姉妹から、
まずは姉、黒柳ベソフィーヌちゃん♀ セクシーポーズでベロンベロン。

せっかくの美ニャンなのに、なぜゆえ こんなポーズ?
こちらは、妹の黒柳ジョソフィーヌちゃん♀
右手がへんなところに入り込んじゃって、ブレちゃったけどベロンベロン。

角度的にも、エロさ 炸裂 ((*/Д\)
こちらは、山本一家、「山本アビ蔵」(立派なタ○タ○を持ってるけど、もうすぐおかまちゃん)、
食後に思いっきりベロンベロン。 (ブレてるせいか? イジリー岡田風な気が・・・)

アビに一番似ている息子。そのうちきっと、エロさ 炸裂☆
山本一家Babys(4匹兄弟妹)、「山本ドラ梨園」ちゃん♂も、高見の見物でベロンベロン。

まだまだ少女のようだにゃぁ~
山本一家Babys(4匹兄弟妹)、「山本なな」ちゃん♀も、ごろんしながらベロンベロン。

白いおじさんに迫られ、大人の階段を上るシンデレラさ♪
同じくななちゃん、やっちまった顔でベロンベロン。

ズバリ、うっとりぺろんちょ♪
山本一家Babys(4匹兄弟妹)、ドラ(首輪:水色)とポコ(首輪:黄色)が、兄弟でベロンベロン。

(00:50)

(ドラとポコが、お互いに、うっとりベロンベロン 舐めあってます ♂同士兄弟、生後7ケ月)



白いおじさん、ブサ体でペロリンパ♪
最後はやっぱり、イビツな体格の白い子がベロンベロン。


10にゃんみんなではなかったけど、長くなっちゃった・・・ m(*- -*)mス・スイマセーン

次回は遅れずにヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!






↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



