♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アビちゃんの豪快食事シーン
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日は、先日来、ご心配をおかけしていた山本アビ蔵パパ(通称:アビちゃん)の食事シーンを。

ハチ公像っぽくね?
こうして見ると、犬の体型に見えますがにゃんこです。

でもいちおうにゃんこです
がっついて食べているところ。続きは↓の動画でご覧ください。

(00:20)

(すんごい大口を開けて、粒を散らしまくって食べています。お高い療法食なのに・・・)

特にこの時は、動物病院へ行った日で
検査があるかも?と朝食を抜き、待ち時間が長くてお昼になり
ペコペコペコリンだった時の喰いっぷりです。

よく顎が外れないよなぁ~~って思っちゃいます。

餌を食べている音が聞こえる方を見つめています ( ¬ _ ¬ )ジー

動画の途中で振り返っていたのは、お隣のケージに居るこの方、
Babysの一番ちびすけで、同じく食いしんぼうの 「シャララ」♂が気になったから。
きっと、視線がささったのでしょう。

食べ残しはしない良い子です

まわりに散らかした粒まで食べ終わると、
お薬(抗生剤)だけをきれいに残してくれました。 

あぁ~んなに大きい口を開けてたのに・・・  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ちゃんど、抱っこしてお口に入れてあげましたけどね (●´艸`) イヒヒ

ケージの上の段に上がって、食後の一服ペロ
お食事が終わったら、ちゃぁ~んとペロペロ身繕い。元気な証拠かな?

コワモテの眼力とセリフが合わない・・・^_^;
アビ:「心配かけてごめんちゃい m( __ __ )m・・・・・・」

ぺこりぃ~~ <(_ _)>
アビ:「これからもよろしくお願いします♪」

アビはもうお薬を飲む期間も終って、
血尿も出さず、モリモリ食べて元気にやってます (^○^)

ジメジメしたお天気で、食欲が失せてしまっている方、
どうぞアビパパの食欲を見習って、乗りきって下さいね(^_-)-☆




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。