♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 美にゃんのジョソちゃん
2009年06月10日 (水) | 編集 |
レイアウト上、いろいろ、見づらい部分が多々あって申し訳ありません。
修正方法を熟読するには時間がかかりそうなので・・・GiveUPしました。 (笑)
また時間がある時に頑張ります ^_^;



さて、今日の記事です♪
これまでのブログをご覧いただいていた方はご存知かと思いますが、
昨日の記事にも出ていたベソちゃんには妹がおります。

天井が、ベソ怪獣に襲われる前のCAT HOUSEから こんにちは
こちらが、三毛猫ベソちゃんの妹、黒柳ジョソフィーヌ♀ちゃん。

顎や首は白くて膨張するはずなのに、細いんですよ 「白いの」とは違うよなぁ
ベソ同様、とってもスリムなにゃんです。 ほら、ウトロと違って、お顔が丸くないでしょ?

お耳の中もピンクでキレイ
お姉ちゃんによく似て、ビックリお目目の人見知ラーなんですけどね、

あんなところから、長いおしっぽまでペロペロペロ~リ
潔癖症なのか?撮った画像には、なぜか?あんな所のお手入れシーンがとっても多いんです (笑)

この日もあんな所をペロペロ
こっちも大胆ポーズ! 新体操だったら、さぞ高得点だったことでしょう。。。無念

そんなジョソちゃんの、お手入れシーンをどうぞ♪
(00:21)

(ペロペロ お手入れ中のジョソちゃん)

やっぱり彼女も、創作ダンス部員なので、カーペットの上でスーイスイ!です ( ̄ー ̄)ニヤリッ

   ※創作ダンス部をご存じ無い方は、
    ねこみんブログのカテゴリ「創作ダンス」もどうぞ。。。

ドンちゃんは、ベソもジョソも大好き!
そして、猫男爵は、ジョソがだぁ~い好き!
「お願~い ボクだけを見つめてぇ~」 by猫男爵 心の叫び
こんな風に抱っこして、そっぽ向かれちゃったら、
お布団にくるまって泣いちゃいます。。。 (*´艸`)



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ.

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちらをよろぴくでふ♪)





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。