♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


  ひとりごとと、お知らせ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
~今日も、本文と画像は関係ありません。 出演:井上ウトロくん(おかま)~

ぺろんちょ
今日から、テンプレート(全体のデザインイメージ)が変わりました (^○^)

すりすり
昨日までの3列から、夏向き2列のデザインへ。。。

「笑ってモナムーチョ!」
(※昨日までをご存知ない方へ
   昨日までは、左右の列に同じ内容が表示されて、大変なことになってたんですぅ。
   直し方もわからなくて放置状態デシタ (^_^;) )


うちの「田中田ドン」ちゃんの
でも、今日の私は違います!仕事の合間、そして、終わってから、
慣れないながらも頑張って、やっと、テンプレを変更しました ( =①ω①=)フフフ

名前の由来も
・・・というのも、
【TOP】の義太夫さんの本の宣伝を、
少しでも見映えよくしたかったから!・・・(爆)


殿からみなのよねん
私のハンドルネーム、今回のブログタイトル、ブログの更新時間、

全て殿(=ビートたけしさん)の熱狂的ファンなら、誰でも知ってるキーワードでございます。


  今年の初めに、Yahooブログを始めて記事の投稿をしているうちに

  高校時代にラジオの関西系深夜番組や、「オールナイトニッポン」を聞いて
  ハガキ職人をしていた頃や、(さすがにANNはハードル高くて書けなかったけど)

  楽しかった殿の追っかけ時代を思い出すようになり。。。

  今は楽しく、自宅から「オフィス北野」 応援生活に励むようになりました。 V(=^・ω・^=)v ブイ



「火薬田ドン」氏、ヽ(^。^)ノ
こんな偏った生活をしている私ですので、妙な発言、下ネタ満載になることもありますが、
ウトロ同様、これからもよろぴくにゃ~ (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PS
 コメントをいつも楽しく読ませていただいておりますぅ。
 お返事遅れてごめんちゃいでふ (´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい

↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ




