♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おとといも昨日もハプニング!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨日は、ブログレイアウトに手を加える時間が無かったので。。。

早速、本題でふ。  昨日お伝えしていた、にゃんずからの
「門出の儀式」の模様を。。。

※食事中の方は、お止めになって下さいましね
  またあっち関連のオ・ハ・ナ・シ※


 一応、モザイクは入れたつもりでふけどね。
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

朝起きたら、こんなんなってましたぁ (´_`ヽ)トホホ,

ドラとポコ
こちらは、6/1のお写真。 わかりにくいんですけど、
トイレを倒して、下に猫砂が散らかってました。 (ノ∀`)アチャー

ブロガー魂が炸裂していたら、
トイレが倒れたままのところを激写したのですが
見た瞬間、慌てて向きを直してしちゃったから、こんな写真で。

この猫砂に興味ある方はいらっしゃるかしらん?
ちなみに倒れていたから、
トイレの側面に、見事に猫砂が固まっていました。。。。(o゚д゚oノ)ノ


重みが出るよう、猫砂は多めに入れたつもりだったのに・・・
こちらは、6/2のお写真。

今回は、ブロガー魂で、
倒れたままの写真を撮りましたよ。
なんだぁ、写真って撮り逃しても、
またチャンスがあるじゃん!って思った時の図。

暴れん坊のキック力はスゴイです!
ちょうどタイミングよく写っているのは、犯人にゃんこの
山本ドラ♂生後6ケ月、アビパパ似です。めっちゃヤンチャ!

なんだか、いつぞや見かけた、死体みたいな「白いの」のよう
トイレを動かすと、こんなんなってました。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



かなり、大きくなったでしょ?
こちらは、山本シャララ♂生後6ケ月、ドラの弟で、アレルギー有。
4匹の中で一番おチビちゃん。

とはいえ、もうこんなに大きくなって、ケージから体がはみでてます。

餌とお皿をいれて寝るのは、もう無理らしい
上から見ても、大きくなったなぁって思って


まともなにゃんこ写真ってこれだけカヨ!?
その数時間後、帰ってみたら。。。 ん?後ろが変カナ?

大抵のことは慣れてるけど、これは衝撃でした!
ありゃりゃぁ~~ 毎日が衝撃の連続でおじゃりまする。

Babys男性陣をケージから出すと、
暴れ回るのが怖いけど・・そろそろ限界時期のようですね
(-”-;)うーん.


こっちに移っても、訪問コメント遅れがちかもしれません。。。
ごめんちゃい m( __ __ )m.








↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろぴくお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

まだ始めたばかりなので、順位は探さにゃいでね ((*/Д\)


